※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

体温計が引っ越してからどこにあるか見当たらず引っ越した後に妊娠が発…

体温計が引っ越してからどこにあるか見当たらず引っ越した後に妊娠が発覚し熱を測ってないため風邪ひいてるのかも分からずただ妊娠して体温が高いだけと思って普通に働いたりしています( .. )
やっぱり妊娠中の風邪だったり腰の痛みがあったりした時は休んだ方がいいんでしょうか
今のところシフトが入ってたら休まずちゃんと行っています
体は疲れてるはずなのに夜寝付きは悪いです( .. )

コメント

deleted user

休めるうちに休んでおいたほうがいいですよ😌
仕事も無理しない方がいいです!気持ちの面でも疲れがたまるとあとあとしんどいので

  • 🐯

    🐯

    やっぱりそうですよね( .. )
    様子見てみます!

    • 12月17日