※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

鼻の付け根に痣ができたけど、ぶつけていない。原因がわからず心配。ぶつけてないのに痣はできる?

この鼻の付け根のところ痣ですよね?
義母に今日見てもらってたんですが どこもぶつけてないと言われました。
預ける前はなかったんです。迎えに行って帰ってきてから気付きました。
ぶつけてないのに痣できるもんなんですかね?
ぶつけたらぶつけたで原因がわかるならいいのに
原因わからず痣できてますから心配で。

コメント

nanan

痣だと思います😭とても心配ですね💦義母が見ていない間におもちゃとぶつかったとかですかね?😭

• まめ

まめ

ずっと見てたって言われたんです。
    ずっと見てたらわかりますよね…意味不明です😦

• 12月17日
  • nanan

nanan

お風呂のあともこのような感じですか?

• 12月17日
  • まめ

まめ

それはないですね。

• 12月17日
シンママ

目の間らへんのやつですか?むしろここをピンポイントであざがつくほどぶつけたらわかるでしょうし、そんな心配しなくてもいいかなーと

• まめ

まめ

心配しすぎなんですかね。
    ちょっと様子観察ですね

• 12月17日
ベル*

おもちゃが当たっちゃったのかなっ感じがします🤔

お義母さんはそう言ってますが、人間ですからそんな完璧にはいかないと思うので一瞬視線が離れた時に怪我したんじゃないでしょうか😭
うちの子は私に似て石頭で、泣かなくて後からおでこに痣が出来ててヒヤッとします😂💦

• まめ

まめ

ですよね一瞬も目を離さず見てるなんてありえませんしね😓
    ぶつけたけど泣かなかったから気付かなかったパターンとかもありますよね

• 12月17日