※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで遊んでいたらある2人のママは子供から離れて2人でゆっく…

支援センターで遊んでいたらある2人のママは子供から離れて2人でゆっくりしながら話していました。
「いつも家ではベッタリだからここきた時は遠くから見守る(笑)」とか話していて😅
娘と同じくらいの子供がいて、何があっても見えない状況でした。
実際娘が持っているものを取ったり、叩いたりしてきて💦
挙げ句の果てに私と娘のところに来て私が3人みてる状況に😅
支援センターって人に見てもらうための場所じゃないですよね?
常駐している保育士さんがいてもその人に見てもらう場所ではないと思っています……。
考え方の違いでしょうか?😅

コメント

姉妹のまま

たまにそういう親いますが、1歳の子がいて、親は子どもに何かあっても見えない位置にいるのはおかしいと思います💦
1歳なんて本当に何しでかすか分からないので…

はじめてのママリ🔰

ちゃんと危険のないところで見守っているなら多少離れていて話してても良いとは思いますが、、、普通に放置してますよね😅
それはなしだと思います。

うちは3歳と7ヶ月の2人の子がいて公園や散歩に連れて行くと下の子が暑かったりギャーギャー泣いたりして大変なので児童館等脱走できない尚且つ区切られたスペースに連れて行く方が楽なのでよく利用しますが、目はやっぱり離せないですね💦
普通は目離さないし、ましてや叩いたりしてそれも把握してないなんてドン引きですね😓