※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はぁ…まただ。稽留流産後の妊娠中です。現在5週に入ったところですが今…

はぁ…まただ。

稽留流産後の妊娠中です。
現在5週に入ったところですが今日の夜お風呂に入る前におりものシートを確認したらベッタリとおりものにまざったような薄めの茶色のおりものがついていました。

前回の流産が頭をよぎりました。。

前回は8wで心拍確認後の稽留流産だったのですが、そのときは最初はちょこっと焦げ茶色の出血?おりもの?がついてました。腹痛も我慢できないほどでは無いけどありました。
その次の日内診で心拍が止まっているのがわかった感じです。

今回は4w6dで10.9ミリの胎嚢のみ確認しています。
腹痛ではないですが、しょっちゅうお腹の張りや腰のだるさがあるように思います。家事する程度でそうなります。
仕事は接客業で立ち仕事ではありますがお客さんがいない時などはずっと座るようにしています。
張りを感じた時は数十分ほど横になったり腰掛けるなどして安静にしていると張りが収まる感じです。

娘の時は、動き回っていても出血やお腹の張りとは無縁だったため、心配です。

あれから茶色のおりものは今のところでていませんが、流産の可能性はありますでしょうか。

順調でも、兄弟姉妹で出血の有無違いますか?

コメント

mimi

上の子の時は出血ありませんでしたが、下の子妊娠中の今は初期に出血が何度かありました🥲💦お身体に気をつけてなさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんやその時のママのコンディションによって違うんですかね😣私もそうだと願いたいです、回答ありがとうございます😢

• 1時間前