※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸バッキー🌸
妊活

明日胚盤胞移植できる!去年手術、今年感染症で大変だったけど、やっと移植まで来た。神様、天使が舞い降りてきますように…。お薬も頑張る。

やっと明日胚盤胞移植出来る〜!
去年は子宮外で緊急手術になり、今年はseet液で感染症になりまた手術で良い事無かったけど、やっと移植までたどり着いた〜✨
お願いだから今度こそ、天使が舞い降りてきてくれます様に…🙏
お薬も頑張って飲むし、シールにかぶれても文句言いませんから、神様お願いしますっっ🙏💦

コメント

のらのら

私も明日移植ですー!!
同じで嬉しくてコメントしてしまいました!😌🌟

  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    お互い、赤ちゃんがしがみついてくれると良いですね💕
    私は明後日も胚盤胞移植なので、どちらかがしがみついてくれると良いんですが…

    • 12月18日
  • のらのら

    のらのら

    二回移植されるんですか?
    私は今回初なのもありあまり知識もなく😅
    いい結果がでますように😊💕

    • 12月18日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    そうなんです。
    もう何度か移植してるんですが、胚盤胞1個では着床してくれず、2個同時で子宮外になったり、化学流産したりで…
    先生のオススメで日をずらして移植してみるんです✊🏻
    新しい事をするとなると、何だかわくわくしてきます✨
    このまま着床して、世に出してあげたいです✨

    • 12月18日
ママリン

私は2日前に移植してきたものです。
私は今回移植した胚盤胞が最後の凍結分でしたので、これがもし陰性ならば採卵からのスタートです😱😱
なので私も天使が舞い降りてきてくれますようにと毎日願っています。

お互い妊娠できますように⭐️

  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    今まで色んなこと頑張って来たんですもんね🥺
    今年最後を良い事で締めくくりたいですよね✨
    お互いにしがみついてくれます様に🙏

    • 12月18日