※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーのオススメを教えてください。 ミルトンで消毒後の哺乳瓶の保管方法を知りたいです。

いつもお世話になっております。
もうすぐ生後1カ月になる娘がいます。
今日は育児グッズについて2つ質問があります😣

①今度、抱っこ紐とA型のベビーカーを購入予定です。
私がペーパードライバーなので、夫がいない時は抱っこ紐とベビーカーでの移動になります。
抱っこ紐は装着しやすく、安定感のあるもの、おんぶもできるものを探しており、ベビーカーは畳みやすくて、軽いものを探しています。オススメのベビーカーがあれば教えていただきたいです。

②ほとんど完ミのため、頻回に哺乳瓶を使用しています。
使用後は哺乳瓶をミルトンに漬けて、その後ザルにあげているのですが、ミルトンでの消毒後に哺乳瓶はどのように保管していますか??

お時間ある方、ぜひ返答をお願い致します🙇‍♀️

コメント

るぅ

①だけですが…
抱っこ紐はエルゴでベビーカーはコンビのメチャカルオート4キャスエッグショック使ってます!
抱っこ紐はよくあるカチッととめるのが2つあるので上の留め具を自分で付けるのは大変ですが歩いててもグラグラすることも無く安定していて気に入ってます☺️
ベビーカーはとても軽く、車の乗せ降ろしも楽で畳むのも片手でサッとできます!タイヤがクルクル回って小回りきくので気に入ってます🎶

• あやかっぴー

あやかっぴー

詳しく返答ありがとうございます😆❣️
    エルゴもコンビのベビーカーも気になっていたので、とても参考になりました😊
    ぜひ見に行きたいと思います💖

• 12月20日