※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夕飯にうどんを食べると腹持ちが悪いのか気になります。昨日は飲み物を飲んで寝た後、突然泣いてしまいました。関係があるのか知りたいです。

夕飯うどんだと腹持ちしないですか?😂
昨日はコップで牛乳ちょっとと、ストローマグで麦茶ごくごく飲んで寝たんですが、今日も同じくらい飲んだのに、いきなり大号泣しだして寝ませんでした😂😂😂💦💦💦
結局おっぱいあげてしまいました😣💦💦💦
うどんだからとか関係ありますか?笑
あるなら今後夕飯にうどんはやめます(笑)

コメント

deleted user

うどんはすぐお腹すきます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそおなんですね😫💦今後夕飯に出すのやめようとおもいます(笑)

    • 12月17日
deleted user

腹持ちってよりうどん噛まないからじゃないですか🤔?
ご飯だとしっかり噛むけどうどんってチュル・ゴクンな感じがします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!チュルチュル食べてました(笑)
    せっかく順調に寝る前の哺乳瓶と授乳がなくなってたのに最悪でした😂💦💦💦

    • 12月17日