※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

帰省して10日くらいになります。娘は人見知り場所見知りがひどいのです…

帰省して10日くらいになります。
娘は人見知り場所見知りがひどいのですが、10日経ってもいまいち環境が慣れないためか、寝てばかりです。。
本当に、1日中眠いとグズグズ言っています😭
その度に抱っこしてあげて寝かすのですが、起きたらまたグズグズ言い出し、ご飯だけは機嫌よく食べて、そのあとまた眠い眠いと言い出します💦
家にいるのが嫌なのかなと思い、散歩に連れて行きますが、それほど遊ばないので、また家に戻ると眠いとグズグズ言い出します😭
特に体調は悪くなさそうなのですが、1歳7ヶ月の子がたいして遊んでもないのにこんなに寝ることあります?😢
ほんとにほとんど1日中、起きてる間は「ねんね!抱っこ!」と愚図っています…。
夜に起きたりすることはないので、特に熟睡できていないというわけではなさそうです。
今回実は悪阻で帰省していて、今はまだすこし動けるのですが、この後もっとひどくなると私もあまり構ってあげられなくなるかもしれないので、こんな寝てばかりで大丈夫かなとすごく不安です🌀

コメント