※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

娘が夜寝ない問題で悩んでいます。寝かしつけが難しく、つかまり立ちで放置できず困っています。体力がありすぎて眠れないようです。寝る方法についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ8ヶ月になる娘の事です。
夜全然寝ません。
6ヶ月前から夜中も頻繁に起きるようになって、夜中遊び始めたり、夜の寝かしつけはおっぱいで寝れてたんですが、寝なくなり、抱っこ紐でも置くと起きてしまい、添い乳もダメになりました。
何なら寝てくれるのか分からないです😅
つかまり立ちを6ヶ月からしはじめて昼間も動き回ってるのに体力ありあまってるんですかね?😅
睡眠時間全然なくて眠いです!笑
いつになったら寝てくれるのか!
ネントレとかやってみたいと思いましたがつかまり立ちで立って危なくて放置出来ないです。
人それぞれだと思うし、寝ない子なのかなと!

コメント

シンママ

うちもねないです。寝てた時期ないです。最長3時間💦なのでよく、5時間しか寝ません!みたいな投稿みると、5時間もねてるのいいなーっておもいます🤣
もう寝ない子ってあきらめてます!

  • hm

    hm

    そうなんですね!5時間とかきついですね😱😱

    • 12月18日