※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

外出中に眠くないのに寝ぐずり大絶叫する娘に困っています。同じ経験をした方いますか?周りの視線が気になり、外出が億劫になりました。

娘が最近大絶叫します...
眠いけど眠くないみたいで外出中に寝ぐずり大絶叫&ギャン泣き
何してもダメなんですけど、同じような方いますか?
外出中に大絶叫ギャン泣きされてどうしようもなくて、周りもジロジロ見てくるし出掛けるのが嫌になりました

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

抱っこひもでもダメですか??
うちの長男も寝ぐずりひどかったです😅
周りの目気になりますよね。
でももう放置でした(笑)

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ダメです😭💦抱っこ紐も暴れて足バタバタ大絶叫、横抱きも反り返ってギャン泣きです...
    私も呆然と立ち尽くすしか出来ず放置してしまってます...これで大丈夫なんですかね😢
    私の愛情が足りないのかなとかなんかグルグル考えてしまって...

• 12月17日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

私も出かけるのが嫌でした😞
    うちの子は3歳前まで続きましたが時間が解決してくれますよ★
    あと2年、長いと思いますがいつかは落ち着きます👍
    もう少し大きくなったらお菓子やジュースをあげてごまかすのもいいですよ😊

愛情不足とかではなく個性かと😌
    うちは長男はそんな感じですが次男は寝ぐずりないです!
    同じように育てているので🙆🏻‍♀️

• 12月17日