※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

トイレで粘っこいおりものがあり、前駆陣痛で張りと痛みがある。陣痛の兆候か気になる。ありますか?

ちょっと気になったので教えてください🙇🏻‍♀️

いまトイレに行ったら
すごく粘っこいおりもの
(白っぽい黄色)のようなものが
下着についてましたw
普段はサラサラした感じで
いつもとちがうおりもので
もしかして陣痛の兆候かな〜とか
思うのですがよくある事ですか?w

ここ最近毎日寝る前になると前駆陣痛来てて
今日は特に1日中前駆陣痛来て
張りと痛みにくじけそうです😭😭

早く生まれておいで〜😭💓

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしもそれ最近ありました🤔なんだろう。答えになってなくてすいません💧😭

あたしも毎日ある前駆陣痛ほんと嫌です。はやく産まれてきてほしいですよね😭💓

• r.i.mama

r.i.mama

なんなんですかね😅
    粘膜栓ってゆうの聞いたことあるので、もしかしてこれ?って思ったんですけど、前回そんなのなかったし、どんなのかもわからないから、うーんって感じですww

嫌ですよね😭
    前駆陣痛終わりがない気がして泣きそうです…

• 12月17日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

そんなのがあるんですか!しらなかった🤔

昨日いつもより痛くて陣痛かなっておもったけど、間隔はかったらバラバラでおさまってしまったし…。🥺💧寝不足できついですよね。

• 12月17日
  • r.i.mama

r.i.mama

今調べてみたら出産の準備ができた証拠みたいなの書いてありましたが、実際さっき出たのが粘膜栓だったのかわからないのでなんとも言えないです😂

産んでからも寝られないのに、産む前からこんな寝不足になると思ってなかったので、本当しんどいです😭😭

• 12月17日

出産準備できたらはやくでてきてーですよね😱💕
    れおままさんは、一人目は何週で産まれたんですか?

今しかねれないのにきついですよね😱💧あたし今すぐうまれてほしいー!毎日スクワットしてるけど、効果なしw

• 12月17日
  • r.i.mama

r.i.mama

本当そうなんですよね!ww
    準備が長すぎて😂😂
    1人目は38w3dで生まれたのに、2人目はすでに明日で39wになるので、のんびりさんなんだと思います😅
    snoopy♡♡さんは1人目何週でしたか??

まだ昼間好きなだけ寝れるからマシですけど、夜寝られないのがきついです😭
    うち毎日じゃないですけどウォーキングやらスクワットしてるのに意味なしですww
    1人目何もしなかったのに…

• 12月17日

同じくらいです!あたしは一人目38w0dでした😘やっぱ一人目が早かったからといって二人目も早くなるってこともないんですね🤔あーそれにしてもはやく産みたいですよね!最近そればっかりですw

おなじく、昼間好きなだけねてますけど、夜寝られないのきついですよね!わかります😱💧

• 12月17日
  • r.i.mama

r.i.mama

一緒くらいですね!
    親とかが2人目の方が早く産まれたって言ってたのでもう生まれるだろうって思ったのに全然で、早くでておいで〜!って毎日旦那と話しかけてます😂
    うちもそればっかりですww

質が違うというか昼間寝ても寝た気しないし、疲れも取れないしで早く習慣直したいです😭😭

• 12月17日

うちもそういうわれました!が、今週の金曜日で38wになるので、あきらか過ぎそうな気がします🥺💧何より破水からきてほしいですー!あたしもさっきお風呂でもう出てきてーって何回もいいましたwww☺

わかります!あたしもです!やっぱリ夜のほうが爆睡できてますよね🥺💓なんで前駆陣痛って夜中にくるんですかね?w

• 12月17日