※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

昨夜、前駆陣痛の可能性について相談です。具体的な痛みの状況と、陣痛が始まった経験を聞きたいとのことです。

昨日の夜中
お腹の痛みで目が覚めました(生理痛のような痛みで我慢出来る)
ちょっと経って治まってきて
また寝たんですが
また痛みで目が覚めました
お、、これは、、と思い
陣痛アプリとって次の痛みがきたら
と思って待ってたら
寝てしまっていて起きたら朝でした!笑
前駆陣痛なんですかね?
今日1日特に痛みはないです!
出産経験ある方
どんな感じで陣痛始まりましたか?

早く赤ちゃんに会いたいです☺️

コメント

deleted user

そんな感じのが1週間くらい続きました🤣
夜中に間隔測ってるあいだに寝落ちして、朝になってる!みたいな(笑)

で、1週間くらいしてまたかぁーもう測るのやめよ。と思って寝ようと思ったらどんどん痛みが強くなって、いやこれいつもと違うな?!となり、間隔測ると4分🤣
朝の4時、旦那夜勤でおらず、急いで電話して、病院に行きました🤣

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    1週間続いたんですね🤣

    やっぱ本陣痛始まると
    明らかに違うんですね🤔

    うちの旦那も夜勤がある仕事です😣
    病院にはどーやって行ったんですか🥺

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がダッシュで帰ってきてくれました!
    1人目だし、4分間隔と言ってもそんなに進みは早く無かったので全然余裕でした!笑

    2人目は計画分娩にしました🤣

    • 12月17日
  • G

    G

    なるほど!!
    旦那さんも大慌てですよね😂
    間に合って良かったです🙏🙏

    そーなんですね!!
    確かに私の周りも2人目からは計画分娩の人が多いです😳

    ありがとうございました😊

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信号無視してきた!!と言って
    20分くらいの距離を10分足らずで帰ってきました😅
    いやいやそこで捕まってたら意味ないから!と陣痛中にお腹抱えながら怒ったのを鮮明に覚えてます(笑)(笑)

    • 12月18日
  • G

    G

    信号無視はやばいですね😂
    そりゃ怒りますね😅笑
    でもそれだけ旦那さんも必死だったんですね😊👍

    • 12月18日
にこ

前駆陣痛だと思います!!

私も痛みが何分か間隔でくるたびすぐアプリで間隔はかってましたが

本番の時は
夜の8時くらいから生理痛みたいな痛みがきてて
アプリに間隔つけてながら
結局寝ちゃったら
朝の5時くらいに破水してそっから
比べ物にならない痛みがどんどん来て、、、

って感じでした!!

陣痛になったら確実に分かるので
のんびーりまってていいと思います💕

って
生まれる前に先輩ママさんにたくさん言われましたが、
生まれる前はソワソワして早く会いたくて待ってられないですよね😂💗

そのドキドキの感覚も羨ましいです☺︎✨
無事に赤ちゃんに会えますように😊

  • G

    G

    コメントありがとうございます!

    やっぱ前駆陣痛ですよね!
    破水したんですね😳
    明らか違う痛みなんですね!

    そーなんですよ😂
    ソワソワしますw
    でもソワソワしてもなので
    のんびり待ちます🤣

    ありがとうございます♡

    • 12月17日