※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まさかの三人目妊娠のため母親が私のすむまちに引っ越して予定でしたが…

まさかの三人目妊娠のため母親が私のすむまちに引っ越して予定でしたが、年齢も年齢だからと、アパート借りるのも大変だしと言うことで我が家に4~5年ですがすみたいというのです。が!!!
ペットわんちゃんがいるんです。ピンポーンなったらもちろん吠えますが、それ以外は優しいわんちゃんです。でも私の一戸建ての家は賃貸ペット不可....
不動産に相談してもダメと言われそうだし、大屋さんもボケ入ってるし😫💦💦💦
みなさんならあきらめてアパートかりてといーますか?😭私のどんながペットがなぁと。いってます。私 も賃貸だし不動産なんてきたことすらないですが笑
もし!くるようなことがあったら?違反です。
どうしたらよいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん里帰りはできません。幼稚園あります

nuts

私ならダメ元で不動産屋さんに聞いてみます。
ダメならアパート借りるしかないですね💦
ちなみに旦那さんは一緒に住むことは賛成されてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賛成はしてくれてます😭💕が、もちろん無駄に吠えないし噛みつきもしないし、ほんとにピンポーンのみ一度吠えたり知らない人がくると吠えます。番犬ですね☺️子供にも優しい犬で逆に大丈夫?と心配なるくらいです。

ただ、賃貸でペット不可だからってことでそこだけ旦那は悩んでます。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ペット不可の賃貸は、ペット飼うこと、預かることすら禁止だと思いますよ💦

うちも自宅を賃貸に出してますが、ペットは屋外ですら禁止にしてます‼︎

ペット可のアパートを借りてもらうか、皆さんでペット可のところに引っ越すかだと思います😣