※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
子育て・グッズ

旦那が釣りに泊まりで行きたいと言って逆ギレ。母親業にストレスが溜まり、涙が止まらない。

旦那が泊まりで釣りに行きたいって言ってきたので、いいね、自分だけって言ったら逆ギレされてそこから夫婦喧嘩始まりました💦
自分が望んで母親になったのに色々我慢しないといけないことにストレスたまってポロッと出てしまいました!
悔しいのと悲しいのとわけ分からない感情になって涙がとまりません😭😭😭

コメント

みみりん

わかります!!
許してあげたい気持ちと
羨ましい気持ちと
むかつく気持ちと
めちゃくちゃですよね😂

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

ホントそれです!!
    自分でもわからないくらいグチャグチャな感情です(笑)

• 12月17日
  • みみりん

みみりん

赤ちゃんがいたら
    こっちはゆっくりする暇ないのに〜😂
    私だったら旦那さん許しません😂

• 12月17日
  • 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

ご飯もゆっくり食べれない。髪の毛も乾かす暇ない。
    そーゆこと全然分かってないです😑

• 12月17日
らぴ

すっごいわかります!!!
私も4ヶ月の時に旦那が社員旅行で1泊2日の旅行に行くのにケンカしました🤣
日頃やってくれてるし、会社行事だから行かせてあげたいって気持ちと、羨ましい気持ちと、1泊2日1人でみるという不安と、私の犠牲のもとに行けてるんだぞ?!っていう気持ちとで情緒不安定になり、そこにこちらに全く配慮しない言動を繰り返す旦那に号泣+ケンカしました😂笑

産後すぐから張りつめて育児してきててストレスもMAXですよね😭💦
旦那さん、感じ取ってほしいですね😭

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

ホントまさにそのとおりです😭😂😭😂
    嫌味の1つくらい言わせろよ!って心から思いました(笑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも子どもが寝た後だからいいか、みたいな感じで夜から日付変わるまで友達と遊びに行くことあります!!いくら子どもが寝ても、私には授乳が待ってるし、、。
たまには許してあげよう、と思っても内心はめちゃくちゃイライラしてるので、顔と態度に出てると思います💦
望んだ子ども。大切だから常に側にいることが嫌なわけではないけど、2人の子なのに旦那だけ好きに行動できるのはイラッとしますよね!
でもこの思いは伝えていいと思います!伝えなきゃ!!

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

ですよねー😭
    男と女の根本的な違いの問題だから仕方ないかもだけど嫌味の1つくらい言わせろよって感じです😑

• 12月17日

凄くよく分かります‼️
逆ギレされたら私、更にキレますね😊
望んで産みました!
可愛くて可愛くて仕方ないです❤️
でもこの子の親は私だけじゃない。お前も親だろ?
って思います💦

ウチの旦那はいまだに育児ほぼ出来ず預けられません。
なのに本人は忘年会何回も行って…
腹立ちまくりです😤

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

もちろん更にキレましたよ(笑)
    その結果、自分でもわけわからない状態に😂
    このシーズンあるあるですよね、忘年会😑
    男はホント勝手です😪

• 12月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかりますよー!!
私も夫が三交代で今年は仕事と忘年会の日程が合わず行けなかったらしくそれで
あーあ!俺も行きたかったなーいいなぁーってため息をついていたので

いいじゃん今年くらい私は一昨年も、去年も友達との年末の集まり断ってるしむしろ子供が生まれてから夜1人で出たこともないよ?
一昨年も去年も忘年会たのしんできたんやから羨ましいよ
って言ったら黙ってました笑

残念だねって言ってあげたら良かったんでしょうが言えなかったです笑

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

残念だねなんて私も言えないです😂
    まだ黙ってくれたら良かったのに言い返してきたから夫婦喧嘩して疲れました(笑)

• 12月17日
ママリ

わかりますー!!
旦那も今月3回も忘年会あるので、いいねーって言っちゃいました。
私も娘気にせずゆっくり食事したいー!
サラッと気軽に出掛けたり泊まれたりできる状況が、羨ましいやらイライラするやら…ですよね😭

旦那さまが少しでも考えなおして、ひとりでお出かけする時間ができるといいですね!

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

仕方ないことってのも分かってるのでその嫌味を聞き流してフォローの一言くれればいいのに、なんも分かってないです😅😭😑

• 12月17日

同じように、できるなら心良くいってらっしゃいできると思いますが…泊まりは無理でも数時間、旦那さまに預けてリフレッシュとかできませんか❓
せめてそれと交換条件ならどうでしょうか?

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

リフレッシュさせてもらってる方だとは思うんですけどポロッ出るってことはストレスたまってるんでしょうね😅

• 12月17日

退会ユーザー

旦那さまも、そのつもりがあるからお泊りって言っちゃたんですかね💦
    でも、流石にお泊りはもうちょい娘さんが大きくなってからに、して欲しいですね‼️

• 12月17日
  • 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

夜中出て次の日の夕方に帰ってくるから泊まりではないとわけ分からないこと言ってました😅

• 12月17日

退会ユーザー

🤔次の日なのに、、泊まりでない❓
    確かにわけわからないですね(笑)
    そんだけ必死だったんですかね。そう思うとちょっと可愛いと、思ってしまいました🤣

• 12月17日
  • 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

私もそれくらいの余裕を持って接してあげたいです(笑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー。何にも考えないで予定ポンポン入れてきます。本当に何にも考えてないので、文句は言いますよ!私はもっと子供に主体的に関わってほしいと思ってるけど、お手伝い程度なので自覚を持って欲しいです。

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

女はそう簡単に予定入れれないですよね😭💦仕方ないことやけどそこも分かってほしいですよね😭💦

• 12月17日