※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、食欲がなくて検査したら妊娠陽性。つわりで辛いけど子どもの食事はどうしているか、自分は何を食べているか知りたい。ピーク前に買いだめを考えている。

数日前から段々ご飯の匂い等がダメになってきたので、検査をすると陽性でした。

体がダルくて何もする気が起きません。
でも子どもは元気いっぱいですし、ご飯も用意をしないといけません。
つわり等でしんどい時は、お子さんのご飯はどうしていましたか?
また、つわりの時にご自身はどのような物を食べていましたか?おすすめがあれば参考にしたいです(^^)

ピークに辛くなる前に買いだめをしてこようと思います(><)

コメント

まま

ご飯炊くの本当にしんどいですよね😩
私はしばらく宅配のお弁当にも頼りました😰
レトルトのカレー、ミートボール、パウチの惣菜なども、、

たくさん野菜スープを作ったりもしてました!

ただ途中からトイレに向かうだけでも吐くほどの全く起き上がれない状態になり実家でしばらくお世話にもなりました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やはりレトルトとかになりますかね(><)💦

たくさん作った野菜スープは冷凍していましたか?

私もできたら実家に帰りたいです😭
    1人目の時は無駄に1人で我慢して頑張ってしまったので、今回は頼ろうと思います(><)

• 12月17日
  • まま

まま

スープは冷凍してました!
    あとは野菜玉を作ってお湯を入れるだけでスープになるものなども良く作ってました😭

私も2人目は流石に無理だ、、と実家に頼りました🙇‍♀️
    自宅でどうしようもないときは、YouTubeやテレビにもかなり頼ってしまいました、、

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体調いい日をみて一気に作りだめしとこうと思います(><)

私も普段から体調悪い時はテレビには頼ってしまっでした😭
    たまにですしもうしょうがないですよね(><)

• 12月20日