※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
雑談・つぶやき

そろそろクリスマスですね☺️。️クリスマスが近づくたびにたまに思い出す…

こんばんは😃
そろそろクリスマスですね☺️♥️
クリスマスが近づくたびにたまに思い出すのですが25歳のとき35歳の方と付き合ってました。
何かとお金がないと言いご飯は割り勘でラーメンばかりで…そこは仕方ないかもなんですが(^-^;
お金がないからプレゼントはなしでクリスマスは私がご飯を作ってきて(わたしのお金で唐揚げなど)お祝いしようと10月に言われて…さすがに少しくらい頑張ってくれよ…と思い別れました(^-^;

タクシーとかも細かいのないからとか大きいの出したら運転手いやな気持ちになるからと出さされたり(^-^;

今は優しくてけちではなく倹約家のしっかりした旦那さんに会えて幸せです☺️♥️
クリスマスが近づくと思い出してはよく付き合ってたなぁ笑えます。
皆様はクリスマス近づくと思い出すお話とかありますか?

コメント

api♡

旦那と付き合ってた頃、私は接客業でしたので土日祝日休みなくクリスマスも出かけられず落ち込んでたら
休みが合う日に俺らでクリスマスすればいいじゃん!って言ってくれた優しさを今でも思い出します🥺

• あおまま

あおまま

素敵な旦那様ですね♥️
    わたしも接客業ですのでお休み合わないのはよく分かります‼️ほっこりしました☺️♥️

• 12月18日
kkk

クリスマスの日にプロポーズしてもらったので、毎年クリスマスは幸せな気持ちになります🎄
決してラブラブとは言えないかもですが、108本のバラの花束でプロポーズしてくれたのは今でも素敵な思い出です🌹今でも毎年一輪のバラをプレゼントしてくれます✨ちなみに花言葉は『私にはあなただけ』だそうな😂あのときは
王子様に見えた旦那も今ではちょっと腹の出たおっさんになっちゃいました(笑)

• あおまま

あおまま

108本の薔薇😮♥️
    しかも毎年一輪薔薇♥️
    ロマンチック過ぎます‼️
    自慢の旦那様ですね‼️

• 12月18日
くまくま

去年の話ですが、私クリスマスイヴ誕生日で。
前日に旦那とデートしてたら元彼に遭遇…酔っ払ってた元彼が絡んできて旦那ブチギレ…😅💦
喧嘩したまま誕生日を迎え、1日機嫌も悪く散々なスタートでした(笑)
そしたら夕方両手にケーキを持ってサプライズをしてくれて😭💓
いろんな意味で泣いた誕生日&クリスマスでした(笑)
長々とすみません(笑)

• あおまま

あおまま

イブが誕生日なんですね☺️
    私の出産予定日もイブです!
    サプライズ素敵です‼️
    元カレ遭遇とか驚きですね😮

• 12月18日
ママ

クリスマスの日は合宿中で、監督がケーキ買ってきてくれて、皆でわいわいしてたのを思い出します😊

• あおまま

あおまま

青春ですね☺️♥️
    優しい監督さん!
    私も高校生のとき思い出しました‼️

• 12月18日

高校のときサッカー部の
マネージャーをしてました。
クリスマス付近はいつも
新人戦があるんですが
その年は雪が降り出して
傘持ってたら仕事できないしで