※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

すっごくシンドイです。別々の車で姑と保育園迎えに行って、上と姑が先…

すっごくシンドイです。別々の車で姑と保育園迎えに行って、上と姑が先に姑の車に乗り、私は次女を迎えに行きますと言って次女を迎えに行って、次女は私の車で帰ってきました。で、旦那実家に行き、長女は帰りたくないと言い、次女だけつれてアパートに帰ってきました。で今旦那から「母親から、なんで次女保育園から先に帰るって言わなかったんや!って叱られたんやけど。普通、一言言うもんやろ」と怒鳴られてしまいました。え?そんな事で怒鳴る?心が折れてしまいました。

コメント

Y

なぜ、一緒にいかなかったのですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

姑が、別々だって。

• 12月17日
  • Y

Y

別々で迎えにいこうってことですか?

• 12月17日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

そうです。旦那は、普通に帰ってきました。怒鳴るだけ怒鳴って、スッキリしたみたいです。

• 12月17日
  • Y

Y

別々でいこうだといっといて怒鳴るのはありえないですね。

• 12月17日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。辛いです。

• 12月17日
ゆきち

次女さんを園の中にお迎えに行ってる間、義母さんは長女さんと出てくるのを待っていた、とかではなくてですか??

出てくるのを待ってたけどなかなか出てこず、気付いたら先に帰っちゃってて義母とさんショックだった、、とか??

• 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなって、すみません。私の「次女を迎えに行ってきます」が聞こえてなく、姑が長女を先に車に乗せて、迎えに行ったらしいです。

• 12月18日