※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

昨日テレビでイラっとする年賀状ランキングがやっていて、2位で子供の写…

昨日テレビでイラっとする年賀状ランキングがやっていて、2位で子供の写真しか載ってない年賀状とありました😅

我が家は写真嫌いな旦那な事もあり、スタジオ撮影する時以外あまり家族写真を撮らないので、子供が生まれた年のお宮参りや七五三とかイベントがないと子供だけの写真だった事もあります😱きちんと一言メッセージは書いてはいましたが😨

今まで友人からも子供だけの年賀状もらった事も多々ありますが、イラっとした事なんて無かったし、自分もやってしまってたので、今更やってしまった、、、と思ってます。

ちなみに不妊で悩む友人、親戚などは知る限りではいないのでそこの配慮はできてたつもりでしたが世間知らずな事してしまったなー。と反省中です。

そこで質問です。

子供だけの写真の年賀状、貰ってイラっとしますか?
いいねで教えてください😓

コメント

ママン

もらったらイラっとする!

ママン

もらってもイラっとしない。

めぐ

私もそのテレビ観て、気になってました~💦
旦那も写真嫌い&忙しいので、こどもの写真だけで来年の分も作ってしまったのですが…イラっとさせてしまうのでしょうか😢

• ママン

ママン

東海地区ですか!?

一位が宛名が間違ってるに対して二位が子供だけの写真の年賀状でしたよね😱

あと、五位以内にお年玉抽選のない年賀はがきってあって、えっ!?そんな事でイラっとされたらたまらん!と思いました😅

• 12月17日
  • めぐ

めぐ

そうです!
    東海地区の夕方の情報番組でしたよね~😄
    私も、えー?ってなって、主人に相談しましたもん😅
    他の、漢字を間違えるとか、手書きコメントがない、とかはわかるのですが…
    この質問挙げてくださって、ありがとうございます!
    私も安心しました💦

• 12月17日
  • ママン

ママン

気にしすぎ!?いや、わたしが世間知らずなのか!?と葛藤する事一日😅ようやくスッキリしました!!
    ありがとうございます!

• 12月17日