※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊婦健診で待たされ、先生がおかきの匂いがしていた。先生が休憩していたのか疑問。病院勤務者に聞きたい。

ほんとしょーもない質問なんですが…。
妊婦健診で、内診とエコーの間、かなり待たされて先生が来たと思ったら若干おかきの匂いがして笑 先生休憩してた⁈と思ってしまいました。昨日もかなり待たされて、お昼時だったのでまさかご飯食べてた⁈とか考えてしまいました笑
病院にお勤めされてる方なら多少ご存知かと思いますが、そんなことってありますかね⁈

コメント

みみちゃん

診察と診察の間に休憩はあるかもですが、内診とエコーの間におかきは、ビックリですね😅

deleted user

私が働いていたクリニックのドクターはそんなことあり得なかったですが😅
忙しい産科だとあるんですかね😂
休憩とまではいかなくても、一瞬おかきをポイっと口に入れたとかですかね。
そもそもおかきの匂いではないかもしれませんしね。

deleted user

まあ待たされるのもしんどいですが
休憩するのもしょうがないかなと思ってしまうタイプです☺️

ありさ

私が行ってる産科は個人病院で息子の時に朝一番で診察だった時に呼ばれたから診察室に入ると看護師さんと喋りながら優雅にコーヒータイムでしたよ😂笑
忙しい病院とか先生も1人のところだとそういうのもあり得ますよね😂
総合病院で働いてましたが、先生たちもお昼取れなかったーとかお腹すいたーってナースステーションの端っこに先生専用のお菓子おき場があってそこでコソコソ食べてる先生も居ました😅

ぽん

忙しいと昼休憩も取れないこともあるかもなので、まぁ仕方ないなと思います😊

病院務めてた時、手術後で朝からなんも食べてなーいと
夕方にナースステーション内のお菓子ぱくりと食べて患者さんの診察行った先生がいましたよ笑 そういう感じなのかな?と思いました笑

かなり待たされてる方からしたら、お菓子?って感じですよね笑

りー

先生方は忙しいですもんね😅産後入院中
先生は朝回診にきて
外来の昼休みの時間も
入院患者の帝王切開の抜糸やら退院診察などなどホント忙しいんだろなー!って思いました!