※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

内職やパート探しについて悩んでいます。ワタミやヨシケイは条件が合わず、ヤクルトレディやポスティングも検討中。松山市の託児所完備のパート情報が欲しいです。

内職しようと思ったのですが子供が起きとったら出来んな〜って思って応募するの辞めました🥺

一緒に働けるワタミの宅食もいいなと思ったのですが
・ガソリン代自腹
・子供を車においていく
など書いてあった方がいたので辞めました😅

ヨシケイもいいなと思ったのですが託児所がない為諦めました🤦‍♀️

ヤクルトレディは託児所完備なのでやりやすいのかな?って思ったのですが周りにヤクルトレディをしている方がいないのでどんな感じなのか知りたいです🙇‍♀️

ポスティングも子供連れてできるって思ったのですが階段の上り下りするアパート、雨の日などは子供連れては出来ないと思いました😣

後、松山市などで託児所完備のパートがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

となりのおじいさんちにくるワタミの宅食は子連れです、たしかに置いていくのはいやですね。
友達はヤクルトやってましたが契約とれず稼げないのでやめました。
いい仕事あるといいですね

  • ま

    契約とらんといけないんですね😣
    ありがとうございます😊♪

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

子供起きてても内職できますよ。

  • ま

    内職したことないので分からないのですが細々している物を作ったりしているイメージだったので歩き回ったりする息子が起きている時は無理かなって思ってました😲❤︎

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物にもよりますけど、場所とるので部屋があれば全然大丈夫です!

    • 12月17日
  • ま

    場所とるのですね😣
    フェレットを飼っているのですがやっぱりダメですかね😩?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやっていたところは、動物の毛が絶対に入らないようにするのなら大丈夫でしたよ!

    • 12月17日
  • ま

    返信遅くなりました😣
    問い合わせてみます🥺

    • 12月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お仕事情報では無いですが、母がヤクルトの保育所の保育士をしていました!
その保育所はかなり劣悪な環境だったそうです💦
6畳の部屋に数人の子供がいて、子供たちもストレス溜まりまくりだったとか😣
雨の日はひたすらテレビを見せるとか…
場所によってまちまちだと思いますが、保育所見学はしっかりされた方が良いかと思います😭

  • ま

    返信遅くなりました😣
    それは見学してからの方がよさそうですね😭

    • 12月18日