※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみい
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を座らせている時に床に落としてしまい、眠ってしまったけど大丈夫でしょうか?

先程、8ヶ月の娘を座って片腕で抱っこした状態からフローリングに落としてしまいました。後ろ向きに回転しながら落ちて、体を少しそったまま落ちました。すぐに大泣きしたのですが、その前から眠たくなっていたのもあってかしばらくして寝てしまいました。今はいつものように寝息をたてて寝てはいるのですが、様子を見たので大丈夫でしょうか?
そのまま寝てしまったのが不安で…

コメント

あゆあゆ0917

母乳や見るはいつも通り飲みますか?

• きむみい

きむみい

ずっと眠たそうにしていて、落としてしまった後おっぱいを飲む前に寝てしまって( ´•д•` )💦眠すぎて寝てしまったのか、意識が朦朧として寝てしまったのか不安で…。

• 5月5日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

機嫌が悪かったり痛かったら泣いていると思いますよ

• 5月5日
  • きむみい

きむみい

そうですね…(/Д`;気が動転してしまって💧しっかり様子見てみます。ありがとうございます!

• 5月5日

こんばんは!
初めてコメントしますが、私も息子が一歳になりたてぐらいに家の外の階段で私が息子をだっのしているときに足をくじいてしまい、息子と一緒に転びました(>_<)息子はコンクリートで頭を打ったので、すぐ病院に行きました。先生にはすぐ泣いたのであれば大丈夫と言われました!その後の機嫌をみてよければ大丈夫みたいですよ!でも心配でしたら病院に行かれた方がいいです(>_<)

• きむみい

きむみい

ありがとうございます。大泣きはしたんですが、そのまましばらくして寝てしまったのが心配で…。様子みてみます!

• 5月5日
橘♡

吐いたりしてない
母乳ミルクの飲みが、変わらない良い
目の焦点が合わない
とかかが大丈夫でしたら大丈夫ですよ^^*

• きむみい

きむみい

ありがとうございます。起きた時確認してみます!

• 5月5日
ポロ34

#8000番に電話相談すると、病院に行くべきか、家で様子を見てて大丈夫か、などを、小児科医や看護師さんから教えてもらえるそうですよ!相談料は無料で、通話料だけかかるみたいです。
受付時間は都道府県によって違うみたいです。

• きむみい

きむみい

ありがとうございます!その存在、すっかり忘れてました∑(°口°๑)!!また不安になったらかけてみます!

• 5月6日