※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくぽん
子育て・グッズ

病院で薬を3日分もらい、咳が続いている。鼻水は改善。明日行くか迷っている。

GWから咳と鼻水がすごくて
病院で3日分薬を貰いました。

今日で飲み終わってしまうのですが、
まだ咳と寝ている時咳がひどくて
起きてしまいます。

鼻水は良くなりました。
熱も高熱ではありません。

皆さんなら明日病院に行き、
薬を貰ってきますか?

それとも薬なしで様子を見ますか?

明日行かないと土日を挟んでしまう為
迷っています(´・_・`)

コメント

ゆいてぃー

私なら受診します!

  • みくぽん

    みくぽん

    ありがとうございます!
    受診しようと思います!

    • 5月5日
よちえ

私なら病院に行きますね
土日の事も考えて
一応お薬貰っておきますね
用心にこしたことは無いので
ただ、うちの近所は土日もしている耳鼻科があるので、迷うかもしれません。

  • みくぽん

    みくぽん


    土日もやってる耳鼻科が近所にあるんですね!羨ましいです😫

    明日病院に行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 5月5日
  • よちえ

    よちえ

    早く良くなると良いですね。
    そんなうちの娘も今39.3度あります💦

    • 5月5日
  • みくぽん

    みくぽん

    39.3度!?
    突発性発疹ですか(´・_・`)?
    それとも風邪ですか(´・_・`)?

    うちの子まだ突発性発疹になってないのでいつなるかハラハラしています😖

    • 5月6日
  • よちえ

    よちえ

    どっちなんでしょう?
    40.3度まで上がり今も熱が続いています💦
    はぁ〜

    • 5月6日
3kids mama

私だったら病院いきます(^ ^)
うちの息子も、風邪がなおらず明日病院つれていきます(^ ^)

  • みくぽん

    みくぽん

    ひたなりおんママさんの息子さんも風邪をひいているのですね!

    お互い早く治るといいですね♪

    • 5月5日
あゆあゆ0917

私なら行きます。休み中不安なので

  • みくぽん

    みくぽん

    やはり行った方がいいですね!
    ありがとうございました、
    明日病院に行ってきます!

    • 5月5日