※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の写真をSNSに勝手にアップされるのは気になります。夫の兄が自分の美容室のブログに娘の写真を載せていて、自分はSNSには載せない方針。気になると思います。

勝手に娘の写真をSNSにアップされるのってどう思いますか?
夫の兄が娘のことをよく可愛がってくれているんですが、夫がLINEで送った写真を自分のお店(美容室)のブログにちょくちょく載せてるみたいんです。最近聞いたのですが、結構前から上げていたみたいです💦
兄は独身で子供がいないので自分の子供みたいに可愛がってくれるのはいいんですが、、。私自身自分のSNSには子供の写真を乗せないようにしてるのに、ちょっとモヤモヤしてしまいました。気にしすぎですかね😅

コメント

いちご

私も嫌です💦
ご主人からそれとなく伝えてもらってはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね💦夫の方からそれとなく伝えてもらいます😊

• 12月17日
ありす

私も嫌です😂
自分のSNSでも顔出しはしてないし、友達とかと一緒に撮っても顔は出さないようにしてもらっています😅
嫌ならはっきり言った方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。はっきり言わないとわからない人もいますもんね💦
    顔は出さないようにお願いしようと思います😅

• 12月17日

嫌ですね😰
自身が載せないようにしてるなら、尚更いやです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですよね、自分は気を付けていたのに思わぬところから写真が出ていてびっくりです💦

• 12月17日

私も嫌です😂
顔だけスタンプで消してもらえたら、まだいいですが…
女の子だと余計に心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね。ほんとにせめて顔だけでも消して欲しかったです😣💦

• 12月17日