※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

部屋が散らかってイライラし、体力不足でイライラし、子どもにもイライラ。自己嫌悪感じる。疲れている。同じ経験ありますか?

散らかってる部屋にもイライラするし、片付けられる体力のない自分にもイライラするし、やろうとすると全部邪魔してくる(遊んでるだけなんだろうけど😭)子どもにもイライラするし、、、。イライラして、子どもに強く言いたくないのに体も体だから、もーやめて😭と言うしかできず結局自己嫌悪、、。

疲れた、、。昼寝してくれたけど全然構ってあげる余裕もなく申し訳なさでいっぱい、、。でも私の体は限界、、。(連日、義両親が来たり自分の実家のゴタゴタに巻き込まれたりいろいろあったんです)

こんなとき、ありますよね?
私だけじゃないですよね??

コメント

こなん

あります❗️私も散らかっている部屋とそれを片付けられない自分にイライラします💦
部屋が散らかっているとイライラしちゃいますよね。
けど、体力もないし、片付けられず日々すごしています😣

旦那も時間あるとき片付ければ❓️と片付けに協力はしてくれないし、些細なことでイライラが😤
自分こんなに性格悪かったかな、短気だったかなと最近思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    気にならないときもあるんですけど、目につく日って異様に散らからってるのが嫌になりませんか?(笑)

私も休日ikumのものが、気になるって言われて、いや自分が片付けたからそう見えるだけであんたのもの毎日片付けてんのこっちやで?!って思いました😂

• 12月17日