※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
雑談・つぶやき

昨日、検査薬で陽性が出たのでとりあえずお腹も疼痛があるし病院行って…

昨日、検査薬で陽性が出たので
とりあえずお腹も疼痛があるし病院行ってきました(*・ω・)
呼ばれると、先生に『また妊娠したということですか』と
第一声言われてしまいました💦
私も咄嗟に「へっ??!!」と言ってしまいました(笑)
すると慌てて
『いや悪い意味ではないです』と先生、濁してました(笑)

まあ4人目となると何言われても
あまり気にしませんが、
とりあえず「他の患者さんに対しては言わない方がいいと思いまーす」
と返しときました(笑)

まだ赤ちゃんも見えないし、来週再診ですが
とりあえず今日は旦那とエコー写真見て
ニヤニヤしときます❤(。☌ᴗ☌。)

ぼやきでした。

コメント

だんごママ

妊娠おめでとうございます🎉㊗️
4人目羨ましすぎます💕💕💕
やっぱり4人目となると何かしら言われるみたいですね😓
またって…
妊婦さんに言わないでほしいですよね😣
さらっと言い返せたのは凄いと思います👏
私はそういう場合いきなりすぎて言い返せずずっと根に持っちゃいます😱💦
ドクターは男性、女性どちらですか?

  • kana

    kana

    コメントありがとうございます♡♡
    4人目欲しかったし
    産むなら年齢的にも急いどこうかと
    旦那と話してました❤(。☌ᴗ☌。)
    まだまだ油断できない状態ですが💦

    ドクターに言われて
    私の周りは4人、5人とか珍しくないのになー
    と思ってしまいました(笑)
    ドクターは若い男の先生でした・・・
    3人とも同じ病院で健診から出産までお世話になってます(*・ω・)
    それで今回もその病院を受診したのですが・・・
    総合病院でして大学病院や他の地方から赴任してくる先生も多いので
    そこの格差的なものがあるのかなーとか思ってみたり( ´•д•` )💦
    旦那が帰ってきたら即グチりますけどね(笑)

    • 12月17日
  • だんごママ

    だんごママ

    なるほど!
    愚痴ってスッキリしましょ!!👊👊👊

    両親に4人目の報告しましたか?
    反応どうでしたか?
    私は3人目でめちゃくちゃ言われました😭
    そして女の子ほしいです😣

    • 12月17日
  • kana

    kana

    まだ報告してないです!!
    まだ予定日も確定してないですし母子手帳も貰えてないのでまだ内密です(*・ω・)
    旦那もいつ言う??と聞かれましたが
    年末だし、安定期入るくらいまでは内密でと話してます(*・ω・)
    末っ子を産んだ時に母に
    もう1人女の子おったらいーね
    と言ってたので多分、報告しても特に言われないと思います❤(。☌ᴗ☌。)
    旦那の方も特に言われないかと(笑)
    旦那は兄弟5人ですし(ت)
    私は3人姉弟なので
    4人の育児となると未知の世界です(笑)

    • 12月17日
  • だんごママ

    だんごママ

    旦那さん5人なんですね😳‼️
    何も言われないなんて羨ましすぎます😩
    義母も凄い言い方してきたり義妹からすっごい嫌味のラインが来たのでトラウマです😅
    きっと4人楽しいですよ😄
    身体大丈夫にしてくださいね!

    • 12月17日
  • kana

    kana

    ありがとうございます\(◡̈)/
    旦那の方が子だくさんな家系なので
    4人目報告しても特にないと思います💦多分💦
    私の両親は孫が私の子達だけなので
    サポートしてくれると勝手に思ってます(笑)💦すでにめちゃくちゃサポートしてもらってますが・・・
    だんごママさんも寒い季節ですので
    身体、大事にされて下さい(*ˊᵕˋ )」

    • 12月17日