※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

生理予定日から3日目にピンク色の出血があり、未だに出血が続いている。妊娠かどうか不安で、検査薬を使うか悩んでいる。風邪薬を飲むためにもフライングするか迷っている。

すごく身体が風邪っぽいので質問です…

生理予定日から本日で3日目です。
生理予定日である12/14にピンク色の出血?がほんの少しだけ夕方から夜にかけてティッシュで拭くとつくかな?くらいのがでて、生理きたのかと思い夜はナプキンをして寝ました。

が、それ以降未だに出血もピンク色のも出ておらず高温期のままを維持してます。
それで本日喉の痛みと体だるいので、まさか、、と思ってますが妊娠して喉の痛みってあんまり聞かないなあ…
と思ってあの時着床出血なのかなんなのか半信半疑です。

検査薬すれば分かるじゃん!
と思いますが…先月とこの前と2回も化学流産しておりフライングするのがとても怖いです。
でも喉痛いし薬飲みたいしなあ、、
とおもうし…

皆さんなら仮に妊娠していて化学流産をまたしてしまったとしても風邪薬飲むためにもフライングしますか?
今まで2回陽性を見てきましたが、風邪っぽくなったのは初めてです…

コメント

みみりん

わあ、それは
悩みますね、、(・_・;
薬を飲まずに我慢できるなら
フライングする必要は
ないかな?とも思いますが
薬を飲むなら
絶対フライングします!!
後悔したくないので、、

• ココ

ココ