※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘と私の低い熱について、インフルの可能性はあるのかどうか心配です。

娘が土曜から鼻水が出ていたため昨日耳鼻科に連れて行きました。
昨夜38.2の熱で鼻水もさらに悪化していたため今朝は小児科受診。
熱が37.5ということで、インフルならもっと熱が出るし上がったり下がったりすることはないからと言い、インフルの検査はされませんでした。
今も37.2のままです。ちなみに私も37.2…喉痛いです…。
私も娘もインフルの予防接種してあります。予防接種してあるとしてもインフルでこんな低い熱はありえませんか?

コメント

私も子供がインフルになるならもっと熱が上がると言われたことがあります!自分自身はいつも平熱の36.0℃台で寒気、関節痛でインフルBになります笑大人ならありえるかもしれないですね😂

• うさ

うさ

そうなのですね😭💦私も自分が予防接種してて大して熱出ずインフルだったってことがあるので心配で😂

• 12月17日