※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ313
妊娠・出産

本日検診で、子宮口が1センチしか開いておらず、明後日までに本陣痛がなければ誘発入院とのこと。自然分娩に不安があり、体験談を求めています。

こんばんは!
相談させてください!今日で、41週…本陣痛が起きる気配なく、今日検診に行ってきました💦赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口は1センチ弱しか開いてない💦明後日までに本陣痛が起きなければ、入院して誘発させるそうです。
赤ちゃんを産む覚悟はできたつもりだったのですが、今はまた怖くて仕方ありません💦検診後、旦那さんに前で号泣しちゃいました(>人<;)自然分娩です。出産の痛みに耐えられるかな💦💦
赤ちゃんには会いたいです!でも怖くて…(T_T)
どなたか体験談を聞かせてください!少しでも気持ちが楽になれば…と思います!
お願いしますm(_ _)m

コメント

ももっぺ

私も予定日から12日遅れて自然分娩で出産しました(^_^)
おしるしからでしたが、病院に行ってから1度陣痛が遠退き、約24時間かかりましたf^_^;)
散歩とお風呂で陣痛を促し、促進剤、吸引、鉗子何もすることなく産みました!
自分の力で産んだぞ!っていう達成感はすごくありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫です、赤ちゃんも一緒にがんばってくれますからね(o^^o)

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!✨
    少し安心しました!!やっぱり達成感があるんですね!✨
    赤ちゃんも頑張ってくれるから、ママの私も頑張ります!

• 5月5日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

あまり緊張、不安がらないでリラックスして下さい😆✨✨✨
大丈夫ですょ😁👍可愛いベビーとご対面できるのわすごく楽しみですよね😊🍀
陣痛たえて、頭さえ見えてくれば痛さなんて吹っ飛んで笑顔になります☺️
お互い頑張りましょ🤗🎵

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    頭が見えて生まれてくれるまで、頑張ります!マイメロさんは、4人目!✨✨妊娠されてるんですね✨すごい!尊敬しちゃいます!そんな方に応援してもらえて、嬉しいです!✨

• 5月5日
  • 4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

4人目ですけど不安になります😅でもなるようにしかならないからリラックスして陣痛や破水、おしるし待ってます😌
    母強しですょ〜😁🍀あたしも産む事に強くなってます(笑)✨

• 5月5日
  • まりあ313

まりあ313

本当に母強しですね✨✨私、精神的に弱い方ですけど、(苦笑)弱音なんて吐いてられませんね💦生まれてきてくれる赤ちゃんのために頑張って強くなります!
    ありがとうございます!

• 5月5日
大芽のままん♡

こんにちは♪̊̈♪̆̈
私も出産前は陣痛やら出産の事考えたり聞いたりするだけで生唾や冷や汗、涙目になるぐらい怖かったです(TT)笑
でも、安心してください\♥︎/
分娩台に股開いて寝たらもう、出すしかありません。笑
むしろ、早く出したい!!息ませて!!ってなります。笑
早く赤ちゃんに会いたいですよね(●´⌓`●)♡
頑張って下さいー\♥︎/

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!✨そうですね!もう産むしかないですもんね!!
    元気な可愛い私の赤ちゃんに会うために頑張ります!
    大芽のままんさんも二人目、頑張って下さいね!✨

• 5月5日
まどかママ(о´∀`о)

私は予定日4日遅れての
バルーン、促進剤でした!!
私は陣痛丸1日以上耐えて耐えて
でした。心が本当何度も折れそうになり
ました。。
私も痛みに弱い方なので…
リラックスが1番いいですよ。
でも陣痛耐えて耐えて
産まれてくれば
痛みなんて本当嘘みたいにないですよ‼
赤ちゃんの産声は本当に
宝物ですよ♡♡
こんな幸せな瞬間は本当一生ないと
思います♡
元気な赤ちゃん産んで下さいね。
頑張って下さい😄❤

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!✨まどかママさんも痛みに弱い方なんですね!少し安心しました!一生に二度ない幸せな瞬間を迎えるために、頑張ります!!✨✨

• 5月6日