※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
子育て・グッズ

2日前から咳や鼻水、鼻づまりがひどく、夜泣きが続いています。11ヶ月の赤ちゃんでこんなかんじなのは普通でしょうか?

ここ2日前からなんですが、、
咳がひどくて鼻水、鼻づまりで機嫌が悪いのか、2人目がもー時期産まれるから機嫌が悪くなってるのか、、
熱もないのにずーっと泣いて発狂します(。-_-。)
夜も起きては泣いて発狂してってかんじで、、
日中もとくにずっとこんなかんじです、、。
自分の思い通りにいかないときも泣いて発狂ってかんじで。
もーすぐ11ヶ月なんですけど、この月齢はこんなかんじなんですか?笑
昨日も寝てたのが朝の4時過ぎで、、、
夜泣きにしては日中も同じなので夜泣きではないと思うんですけど、、。
どーしたもんかってかんじです(。-_-。)

コメント

deleted user

咳、鼻づまりなどが辛いんじゃないんですか?
思い通りにいかない時発狂はうちもしてましたねー!それは月齢的なものだと思います。

  • ゅうママ

    ゅうママ

    やはり辛いですよね(。-_-。)
    咳も痰が絡んでるよーな咳なのではやく薬でよくなってほしいんですけど、、
    普段も急に泣いて発狂するので、、
    やはり月齢的なものですかね(´・_・`)これから2人目産まれるのに不安になってきました笑

    • 5月5日
deleted user

うちも鼻水や咳の時はグズグズでした。薬飲んでるなら落ち着いてくるとは思いますが。

もうそろそろ産まれてきちゃうのは止められないので、とにかく上の子を中心にかまってあげるようにしてあげてください。

  • ゅうママ

    ゅうママ

    明日一応耳鼻科で鼻水吸ってもらいます(。-_-。)

    そーですね!
    上の子をめいいっぱい我慢させずに構って行こうと思います(*^^*)♡

    • 5月5日
あゆあゆ0917

咳が苦しかったら泣きますよ。咳の種類もたくさんあるので「ケホケホ」っていってたらクループ症候群なので病院で薬をもらった方がいいですよ

  • ゅうママ

    ゅうママ

    薬はもらって様子みてるんですけど、、明日一応耳鼻科に受診して見てもらおうとおもいます(^^)

    • 5月5日