※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前の子におすすめのクリスマスプレゼントは何でしょうか。義母さんに聞かれて悩んでいます。

クリスマスプレゼントについて。
現在9ヶ月の娘がいるのですが、義母さんにクリスマスプレゼントは何がいいかと聞かれます。
考えても何がいいのか思いつかず…一歳前の子に何かおススメな物ってありますか?

コメント

えままり

まーったく同じ悩みです!笑
わたしたち親からはファーストシューズにしました🎄
義母さんがくださるみたいですが何にしようか迷ってます、、
おもちゃもたくさんあるし、洋服もたくさんあるし、、😣

• ママリ

ママリ

ファーストシューズ、素敵ですね❣️
    そうなんですよね~服もおもちゃも沢山あって…

• 12月17日
はるゆきち

うちは大きめのぬいぐるみをプレゼントしようと思ってます😊
上の子の時に一歳前にプーさんのぬいぐるみをプレゼントして一歳半くらいから寝る時は必須アイテムになりました。
2歳半くらいからプーさんと勝手に寝てくれるようになり助かってるので下の子にもプレゼントする予定です。

• ママリ

ママリ

大きめのぬいぐるみ、持っていないのでいいかもしれません🥰結構長いこと気に入ってくれていたんですね❣️勝手に寝てくれるのはかなり助かりますね😍

• 12月17日
まーま

うちはその頃、ディズニーのおやすみホームシアターをリクエストして買ってもらいましたよー!

• ママリ

ママリ

わたしもそれ悩んでました😊
    なかなか仰向けで寝てくれないので😓

• 12月17日
ままり

去年それくらいのときはポーネルンド のギフトセットにしました(^^)5000円で単品で買うより、お得ですし、食いつきはよかったです!
今年はアンパンマンのミュージックショーと言うピアノを購入しました。

• ママリ

ママリ

ポーネルンドのギフトセット‼︎調べてみます😊やはり食いつきがいいのがいいですよね❣️

• 12月17日