※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかい
子育て・グッズ

赤ちゃんが予防接種後に熱が出て、寝る姿勢が変わって心配です。病院で様子を見ることになりました。赤ちゃんの熱の対処方法や症状について教えてください。

生後3ヶ月で予防接種を昨日打って今朝熱が出ました😣
病院に連絡して明日まで様子見ることになりました!
普段抱っこしないと寝れないのに、寝転がしたら勝手に寝ちゃっててそれだけえらいのかと思うとかわいそうです😭
赤ちゃんが熱がでた時はこんな感じなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨日打って発熱中で全く同じです!!!

  • すかい

    すかい

    全く同じですか!!
    可哀想ですよね😔

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずりはしないけど何時もなら遊んでる時間も授乳以外ずっと寝てます😩

    • 12月17日
  • すかい

    すかい

    授乳以外ずっと寝てるんですか😭親は楽だけど可哀想だから早く熱下がるといいですね😭

    • 12月17日
女の子ママ

初めまして!
うちの娘は予防接種やって熱出たときは熱あるのに元気だったしいつもと変わらずでした!
で、風邪ひいて熱出したときは
娘は喉も腫れていて寝たり起きたりずっとぐずってました
その子その子で違うと思いますけど
いつも抱っこしないと寝ないのであれば体がだるいのかもしれないですね😭

  • すかい

    すかい

    元気でいつもと変わらずの事もあるんですね😳
    普通は熱が出るとぐずるのかと思っていました💦
    やっぱり体がだるいんですよね😣

    • 12月17日