※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
子育て・グッズ

妊娠中期で産後に使えるものを探しています。おすすめやお得な情報を教えてください。

妊娠中期に入りました!

そろそろ産後も使えるものを買おうかなと思っているんですが、これは買ってよかった!とかここの方が安い!とか有れば教えていただきたいです!

コメント

あたま

産後も使えるもの???とは??
出産準備ですか?
妊娠中の下着とかのことですか??

• しゅーまま

しゅーまま

出産準備も含めてなんですが、マタニティ服や抱っこ紐など探してます。わかりにくくてすみません🙇‍♀️

• 12月17日
  • あたま

あたま

出産準備などは後期?くらいに病院から必要なものが書いた紙がもらえるはずなのでそれを参考にした方がいいかと(^ ^)
    病院によりいるものが全然違うので(^ ^)

マタニティ服は産後授乳する予定もなかったので妊娠前から持っていたワンピース、マタニティ用のスパッツ、タイツ、などで補ってました^_^
    下着は西松屋で三枚くらい入ったやつを買ってました(^ ^)

抱っこ紐は1人目
    ベビービョルンで
    2人目はエルゴオムニ360 クールエア を買いました(^ ^)

• 12月17日
  • しゅーまま

しゅーまま

やはり、補えるものはそのまま使った方がいいですよね💦

抱っこ紐ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 12月17日
ぴっぴ

妊娠中期ですと、お腹がふっくらしてきたと思います!
これからの時期寒くなるので、マタニティショーツがおススメです!
お腹がふっくらしてきたら履きやすいのと、
体は冷やしちゃいけないのでおススメします!
産後も使えるのだと、骨盤ベルトですね!
産前産後とどっちも使えるものがあります!産前は腰が痛くなり、
産後は骨盤が歪んでる為、必需品です!

• しゅーまま

しゅーまま

骨盤ベルトは実母の押しで買いました💦
    マタニティショーツはお腹くらいまであるやつですか??

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです🙂

• 12月17日