※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

検診で頭が少し下がっていると言われました。34週で生まれないか心配です。来月まであまり動かない方がいいと言われました。

今日検診行ったら少し頭下がってると言われました。
まだ動くので頭は挟まってはないからと言われましたが
大丈夫でしょうか?😥
早く生まれないか不安です…
今34週なのでせめて後3週間くらいはお腹にいて欲しいんですが、、、、、。
来月になるまであまり動かないほうがいいってことですよね?💦
先生にも年末はあまり動かないことかなって言われました…

コメント

ぺこちゃん

子宮頸管長は測ってないんですか??
参考になるか分かりませんが、私は1人目26週くらいから下がっていて、でも3.5cmあったので骨盤が広い方なんだねーーって言われました😅
特に安静もなく39週で産まれてきましたよ😊😊

  • みさ

    みさ

    測ってるか測ってないかわからないです💦
    何も言われないないので😥

    • 12月17日
deleted user

私もその時期下がってると言われましたが、案外赤ちゃんは出てこないものですよ😊
大人しくしてたら無難かと思いますが、そこまで考えすぎなくても大丈夫だと思いますよ😊

  • みさ

    みさ

    そうなんですね!
    動いても土日だけしか動かないのでそれもダメなのかと不安になってしまいました😭

    • 12月17日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も同じ時期に下がってきてると言われました🙋🏽‍♂️
上の子見ながらバタバタしてましたが、今も全然産まれてくる気配なしです😂
上の子の時も同じ事言われましたが、予定日10日超過でした😂💦
あくまで私の場合ですが💦
動き回ってますが全然平気でしたよ( ¯꒳¯ )b✧

  • みさ

    みさ

    全く動かないなんてできないので
    動いても土日だけやし、でも、案外大丈夫なものなんですね!😂

    • 12月17日
deleted user

頸管の長さは
どうでしたか?
わたしも 今 赤ちゃんの頭が
おりてきてて 頸管の長さも
微妙なので 、今週の再診次第じゃ
安静か入院になります 💧
入院したくないなら安静が
1番いいですよ 💦

  • みさ

    みさ

    なにも長さとか言われなかったのでわからないです💦
    羊水は問題ないとは言われましたが😥
    入院はしたくないのでできるだけ安静にしていようと思います💦

    • 12月17日