※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

予定日まであと3日。出産が待ち遠しいけど、辛い日々。早く会いたい気持ちと無事な出産を願っている。

予定日までとうとうあと3日になりました!
なのに出てくる気配全くなし、、、

お腹重すぎて、寝てても起きてても辛い💔
スクワットや散歩してるんだけどな〜
マイペース君なのかな😂
1ヶ月前までは陣痛や出産が怖かったけど
ここまでくると会えるのが楽しみなのと
身体がキツすぎて早く出てこないかな〜って思っちゃう💭
もう1秒でも早く会いたいよ〜!
無事元気に生まれてくれさえすれば本当はいいんだけど…
急かしてごめんね😂😂💕

コメント

みー

楽しみですよね!!早く会いたいですよね!!

私は予定日までまだ、2週間ありますが同じ気持ちです!!

毎日ハラハラして前駆陣痛や便痛に、おっ!と期待してしまう🥺笑

頻繁に早くでておいで〜って喋りかけちゃいます!笑

  • おもち

    おもち

    わかりますー!!私も正産期入ってから毎日「まだかな〜まだかな〜」って思ってます!
    そして便意を陣痛だと勘違いして旦那や実母に何回も「来たかも!!」って言って、結局💩で「も〜笑」って言われてます😂😂
    お互い頑張りましょうね❤

    • 12月17日
よしたろ

私も明日予定日なのに気配が全くナシ!3人目ともなると早まるものだとばかり思っていたけど7年空いてるからかな〜?でも子宮口は5センチ開いているみたいです笑
こっちの準備は出来てるのに赤ちゃんは下がっておらずまだ出てきたくないのかな〜?明日まで旦那出張でいないし、もう少しお腹にいてもいいけどね〜♪お互い待ち遠しいですね♡

  • おもち

    おもち

    明日ですか!ドキドキですね😳
    私は初産だし、先週の検診では指一本分しか開いてなかったので、遅れることも十分有り得るよと言われてガックリでした、、、
    旦那様が帰って来たくらいに陣痛来たらいいですね❤
    お互い頑張りましょう😆✨

    • 12月17日
1児のママ

私も予定日まであと6日になったんですけど…
なかなか赤ちゃんが下がってないです。あとは陣痛待ちです。

  • おもち

    おもち

    待ち遠しいですよね…( ´・ω・`)
    陣痛もちゃんと気づけるか不安です😂

    • 12月17日
ししゃも

居心地がいいんですかね🥺
私もそろそろ出ておいで〜と毎日スクワットだの階段上り下りしてますが気配ナシです笑
初産は遅れると聞いたことありますが、私の友達の初産はみんなこのくらいで産まれてるので羨ましいです😂お互い毎日そわそわしながらですねけど、出産頑張りましょう〜!

  • おもち

    おもち

    居心地良すぎて出てきたくないんですかね😭それはそれで嬉しいけど会いたいよ!笑
    私の友達も初産で予定日より早く生まれた子多いです🥺
    焦らず赤ちゃんのタイミング待つしかないですね〜
    頑張りましょう😊❤

    • 12月17日