※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

明日は病院混むだろうけど、つわりツライから頑張って行ってくる😭点滴し…

明日は病院混むだろうけど、つわりツライから頑張って行ってくる😭
点滴して吐き気止めほしいよ〜😭お願いだからお願いだから薬ください😭😭😭

コメント

おうちゃんmama

私は薬もらったのですがきかなくて点滴してもらいたいくらいです

  • まっさん

    まっさん

    大丈夫ですか?私は点滴して薬も貰ってきましたよ!

    • 5月8日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    薬飲めるの妊娠前から決まったやつしかなくて妊娠してからでも飲めるやつはきかないやつばかりで薬さえ飲み込めなくなったので点滴したいですね。
    がんばるしかないです!
    頑張ります!お互い頑張りましょ!

    • 5月8日