※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

妊活11ヶ月目、基礎体温から排卵検査薬に変えています。濃さが気になりますが、タイミングを逃さないようにしたいです。どうでしょうか?

妊活11ヶ月目に突入しました😣
ずっと基礎体温をはかって自己判断でタイミングをとってましたが授かれず😭
今月から排卵検査薬を使ってみる事にしました💮お高いので海外製のですが…😂
周期は約32日で排卵日の予想が21㈯なので18㈬から朝のみで始めてみました☀
今日は昨日より濃くなった気はするんですけどまだこれから濃くなるんですかね😓❔
タイミングを撮りそこねそうでうずうずしちゃいます😞
判断できそうなお方、どうぞ宜しくお願いします😌󾬐

コメント

ハート♡

これが写真です。

ぷぎ

濃くなるのを待っていては排卵終わってしまいます。
色が付いたらその日にタイミングです。

ハート♡

♡ぷぎさん♡
早々な御回答ありがとうございます(*^^*)
書き忘れましたが一応初めての18日の朝試したら色が付いたので年の為にタイミングを取りました。良かったんですね!
でも次は濃くなった当日にタイミングを取ろうと思ってましたので気になって質問しました。
ありがとうございました(*^^*)

ぷぎ

18日にとったのなら、今夜も取られるといいと思います。

ハート♡

わぁー♡なんだか説得力を感じます(*^^*)
旦那さんにお願いしてみます。
ご丁寧にありがとうございました(^o^)

ぷぎ

妊娠菌を置いていきます、授かりますように(^-^)

ハート♡

♡ぷぎさん♡
ありがとうございます(*´∇`*)

ハート♡

大事な言葉を忘れてましたm(__)m
ぷぎさんご懐妊おめでとうございます♥お写真ほっこりします(*´︶`*)
お身体大事にされて下さいね(*^^*)

ちーちゃんmama

写真だと排卵検査薬まだ陰性な気がします。
検査薬が終了線と同じか
それ以上に濃くならないと
陽性ではありません。
ただ人によっては終了線より薄くても
排卵って人はいるみたいなので
基礎体温を併用しタイミング取りながら
あと数日検査薬続けて変化を
見た方がいいと思います。
初めて使ったという事なので
まだかおりんごさん自身と検査薬の反応が
何とも言えないのでなん周期か
使ってみるとかおりんごさんは
濃くなって排卵なのか
若干薄くても排卵なのか
が分かると思います!!!

基礎体温が上がると排卵した
という事なのであと数日変化を見てください!!!

*ふゆ*

多分同じのを使ってると思うので、私の結果載せますね。一回だけ、終了線より濃くなりました。残念ながら、この周期は授かれずでしたが…(泣)。

ハート♡

♡まきねぇさん♡
とても詳しくご丁寧に御回答ありがとうございます(*^^*)
このアプリ先程登録したばかりでまだ理解しておらず『グッドアンサー』送れるのは一度切りなんですね(>_<)検討せずにすみません。残念です(;_;)

基本はまだ陰性反応になるんですね!!でも人によって濃さのピークが違うのは知りませんでした(゚-゚)勉強になりました💖ありがとうございます(*´ω`*)

基礎体温と併用が一番ですよね!!でもその基礎体温付けていても排卵日は上がる前日とか上がった日とか上がってから数日後とか人それぞれですよね!?だから難しいんですよね:(´◦ω◦`):でもまだ高温期には移っていません。一応毎月分かりやすくグッと上がります☆
とにかく今月から排卵検査薬をあてに頑張っていきたいので質問させて頂きました(^^)まだ明日からの様子もみながらですよね🎶
今月は私の身体に対して排卵検査薬がどのように変化するかを把握するのを目標にしますね!欲張っちゃダメですよね(*^^*)
ありがとうございました💖感謝していますm(__)m

ハート♡

♡fuyukiairiさん♡
有り難い御回答ありがとうございます(*^^*)
まだ理解しておらずグッドアンサーに検討できずにすみませんでした(;_;)

同じ排卵検査薬♥嬉しいです☻

すごーい!!綺麗にくっきり反応されていますね☆ここまで確定な反応されるのは羨ましいです(^m^ )
私も引き続き検査をしていきたいと思いました!!

では今月からも妊活頑張りましょうね💖
リフレッシュ✿リフレッシュ✿しながら(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

ちーちゃんmama

大丈夫ですよ!!!
少しでも参考になれば(*´∇`*)

排卵自体も
基礎体温が上がる前日
基礎体温が上った日
基礎体温が上がりながら
と人それぞれですね。
高温期への移行は分かりやすいみたいですね!!!
基礎体温まだ上がっていなくて
排卵検査薬もまだ陽性ではないと思うので
あと数日併用して様子見てください(♡˙︶˙♡)

ちーちゃんmama

ちなみに排卵検査薬陽性後
1、2日後が排卵となる様です!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
度々御回答ありがとうございます♥
お詳しいですね(*^^*)有り難いです♡♡
一番良いのは病院へって分かってますがやっぱり金銭面が気になりまして(>_<)

そして緊急事態ですΣ(,,ºΔº,,*)旦那さんがもうすぐ帰宅するのですが気になって先程排卵検査薬してみたら今朝より薄くなりました!って事は今朝の反応がピークだったんですかね乁( ˙ω˙ 乁)!?パニクってます(笑)

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
あたし自身妊活していて
色々検索しまくってます(*´∇`*)
確かに病院はって思いますが
排卵がしっかりある場合先生によったら
家で排卵検査薬でタイミング取ればいい
って考えの先生もいるみたいですよ!!!
あたしみたいに排卵がなかったりすれば
治療が必要なんですけどね。

薄くなったとすると
排卵直前もしくは排卵してしまった
可能性もありますね(´⌒`。)
でもまだ今朝のやつも陽性だったのか
微妙なところではありますから
明日の朝は濃くなるのかも。
念の為今日タイミング取ってください!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
プロフィール拝見させて頂きました☆★
心の底から、、、自分の事のようにまきねぇさんのご懐妊を祈ってます(*´˘`*)♥こんなに優しいお方がママになるんですもん、今は赤ちゃんが取り合いしてまだ来れないだけですね(*^^*)一度授かったんですもん!必ずまた来てくれますね💖

私なんかちっぽけな悩みです。こんな私のために親身になってお付き合い頂き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!300ぐらい『いいね♡』贈ります(*´∇`*)

私も検索しててさっきたまたまこのアプリに辿り着きました!色んな意味で良かったです(;_;)
排卵直前…排卵後…だとしてもなんだか先月までのストレスと違って今は楽しんでる自分がいます(^^)来週は夜勤なので上手くタイミングが取れない環境になるので今夜お願いして期待しすぎず気楽に過ごしていきますね!!
まきねぇさん、本当に本当にありがとうございました♥♥♥

ちーちゃんmama

わざわざありがとうございます!!!
なんだか嬉しいです(♡˙︶˙♡)

ちっぽけな悩みも悩みには変わりないですから(・o・)!!

妊活にはストレスは大敵ですからね。
あまり考えすぎず
気楽に気長に(*´∇`*)
お互い頑張りましょうね♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
本当にお陰様で心が温かいです(*´ω`*)
ストレスは良い事ないですよね!損損。って気付いた今日この頃です。今までの自分に反省です(>_<)

未来を信じて(*^^*)
今を楽しみながら頑張りましょうね(≧ε≦*)♡♡

ちーちゃんmama

良かったです(*UωU*)
本当いい事ないですよ!!!
あたしも排卵、妊娠した周期は
妊活を忘れて生活してましたので
考えない方がいいと実感しました(´▽`*)

そうですね!!!
今は今しかないですから
存分に満喫させつつ
頑張りましょうo(*^▽^*)o

ハート♡

そうなんですねー\(*°∀°*)/ すごい説得力あります❤❤❤
妊活してると排卵日等ふまえて何も考えないのは難しいですがストレスとは無縁でいなきゃですね☻

そして、生々しくて申し訳ないのですが先程失敗で終わりました(笑)頑張ってくれましたが仕事がハードで途中でスタミナ切れしたみたいです。。せっかくのアドバイス、、、何だかすみません(;_;)
でも前も同じ事があった時は今日が絶対チャンスだったのに〜って体温だけを根拠に泣いちゃいましたが今日は何だか感謝で溢れててありがとう(*^▽^*)ってめっちゃ満足しちゃいました!成長しました私。でもまきねぇさんとこうやって楽しくやり取りしてからだったので心が癒やされてたんだと思います(^m^ )何とお礼を言って良いのか、、、♡
こんなふうに楽しんでる今も幸せな気がします(*´∇`*)
あーー反れてしまい長々とごめんなさい。

まきねぇさんに出逢えて心の底から良かったと思っています❤感謝でいっぱいです!!

お互いに幸せオーラいっぱいで天使ちゃんをお出迎えましょうねヾ(≧∀≦*)ノ♡♡

ちーちゃんmama

はい。
産婦人科に通ってるんですが
今周期排卵しなかったら
不妊専門医へ行くと
先生と旦那チャンと話してまして
不妊専門医となると
今まで月1の通院だったのが
月に何回も通ったり
検査検査検査になると思ったので
そうなったら今みたいに
自由に使える休みなくなるかも
と思い不妊専門医デビュー前の
お休み期間って考えて
基礎体温は計って
排卵誘発剤も飲んでましたが
気持ちは全く妊活にはなくて( ̄∀ ̄;)
そしたらまさかの排卵で
1年近く治療してただけに
排卵だけでも満足してたし
大きな1歩と思ってました♡
たまたま基礎体温上がる前日
仲良ししてましてそれで妊娠しました♡
タイミングははかってなくたまたまでした!!!
と体験談ですが妊活と
程良い距離感か大切かもですね!!!
確かに全く考えないのは難しいですが。

そうだったんですね!!!
そう言う気持ちの変化は大切です(*UωU*)
そう思っていただけたなら幸いです♡

そうですよ♡
毎日楽しく笑顔が溢れた2人なら
赤ちゃんも来たいって思ってくれるだろうから
その気持ちで過ごすといいかもですね♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
すごいですね、、、(>_<)
感動しますね、、、(;_;)
それはそれは大変な日々を過ごされたとは思いますがタイミングと奇跡な命に感謝ですね(*^^*)

程良い距離。本当にその通りですね!!心機一転な気持ちで切り替えていきます♡

なんだか不思議です!!心に余裕ができたみたいです(*´∇`*)これで明日高温期に入ったら…よく分からないですけど笑ってやります!笑

本当にそうですよね(///ω///)選んでもらえるようにニッコニコで過ごしていこうと思います(*^_^*)
なんだか、まきねぇさんは先生みたいです❤
今夜はいい夢見れそうです(*´˘`*)
今日は失礼しますね。
まきねぇさん♡温かくされて休んで下さいね(*^^*)
おやすみなさいです☆★☆

ちーちゃんmama

本当奇跡なタイミングと
奇跡の命でしたからね。
天使チャンには感謝してます(*´∇`*)

前向きにですね♡

お互い笑って過ごしましょうね(*UωU*)
先生とかあり得ない!!!
はい。かおりんごさんも
温かくゆっくり休んでくださいね(*¨*)
良い夢を☆
おやすみなさい☆

ハート♡

♡まきねぇさん♡
昨夜は遅くまでありがとうございました(*^^*)
たくさんの温かいお言葉に癒やされました❤

いいえぇ、まきねぇさん尊敬します!!とても素敵な生活感が伝わってきました(*´∇`*)

先程検査したら昨日の午前中と同じ濃さでした☆基礎体温も高温期の手前って感じでした。まだ排卵してない気がします☻今夜にでもまたお願いして来月までゆったり過ごしていこうと思います(*´ω`*)
本当に色々とありがとうございましたm(__)m♡

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
こちらこそありがとうございました(♡˙︶˙♡)
そんなこと言って頂いて嬉しいですが
何も出せませんよ(*´∇`*)ワラ

排卵は今夜から明日ですかね♡
今日タイミング取って明日、明後日に
高温期入ればバッチリですね(*UωU*)
あたしまで楽しみです♡

ちーちゃんmama

昨夜の様な優しい気持ちで
ゆったりとタイミング取ってくださいね♡
絶対その方がいいですよ٩(๑>∀<๑)و♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
またまたメッセージありがとうございます♥♥♥
遅くなりましたm(__)m
もうこの温かいまきねぇさんの優しさ以上に欲しい物なんて浮かびませんよ(*´˘`*)ありがとうございます♡

排卵検査薬、、、よく見ると昨日の方が濃かった事に気付きました(>_<)微妙な差で紛らわしいですね。今夜だと手遅れかな…18日の夜のタイミングは意味ないのかな…とちょっと思ってしまいましたが(*^▽^*)
楽しみだなんて言って頂けてキューンってしました❤
昨夜の様な優しい気持ち、忘れずにですね(*^^*)(*^^*)

もぅ本当にまきねぇさん大好きです!!!!!
ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ハート♡

( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
わぁー٩(๑>∀<๑)و♡嬉しい!!!

まだ可能性はありますよ(*´∇`*)♡
今夜が遅かったとしても
18日の可能性だって十分ありえますよ!!!
そうです!!!優しい気持ちで♡

大好きだなんて照れます(๑ơ ₃ ơ)
でも嬉しいです!!!
ありがとうございます♡

ちーちゃんmama

確かに20日が一番濃いですが
まだ濃くなりそうな感じもしますね(*¨*)

ハート♡

可能性あるんですねヾ(≧∀≦*)ノ〃ほっとしました♡
そしてまだ濃くなるかもなんですね!?
ビックリ☆排卵検査薬って難しいですね( ;∀;)なんだか明日の検査がドキドキです★

突然な告白すみません♡お世辞は言えないので本気です(´`ิิ艸`ิิ )笑

ハート♡

↑♡まきねぇさんへ♡

ちーちゃんmama

精子くんの寿命は
1週間前後ですから
昨日、今日が排卵だとしても
18日のタイミングも
可能性あるあと思います(*UωU*)
明日濃くなれば陽性ですし
薄くなればかおりんごさんの
排卵検査薬の反応は
20日位の濃さがピークなんだと思いますよ!!!

ありがとうございます(*´∇`*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
そうなんですね!!!
なんか色々調べてた時に書いてある事が一致してなくてどれが本当なのか分からない状態です(ˊᗜˋ*)精子くんの寿命は3〜5日だけどその中でも受精できる時間は○○時間しかない、、、
とかネットに書いてありました。
色々見過ぎました( ´ω` )(笑)
忘れます。可能性はゼロじゃないんですよね♡それだけでも有り難いです♡

そうなるんですよね(*^_^*)ありがとうございます❤今月ダメでも排卵検査薬とこれから上手に付き合っていけそうです!(。◠‿◠。) !

ちーちゃんmama

ネットだと色々書かれてますからね( •o•`;)
まぁ全て個人差はありますけどね!!!
卵子の寿命が1日ちょっとだから
その1日ちょいの時間内で受精しなければ
妊娠にはなりませんからね(´⌒`。)

可能性0ではないですよ♡

そうですね!!!
排卵検査薬と自分の相性が分れば
次からはもっとタイミング
取りやすくなりますからね(´▽`*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
今月からはもう色々見ないように決めてたんですけど、次は排卵検査薬の使い方が分からなくてそれを調べてたらこのアプリに辿り着きました( ´ω` )笑
でもまきねぇさんのアドバイスとお言葉はどのサイトのどの情報よりもためになりました❤安定剤になりました❤

排卵前に精子くんを待機させとかなきゃなんですよね(*^^*)

奇跡に繋がりますように…♡

たくさん聞いて頂いてばかりですみません(:_;)
まきねぇさんはいかがお過ごしですか(*´▽`*)??
また素敵な奇跡がおきますように♡♡♡♡♡

ちーちゃんmama

あたしもひと通り調べて知識をつけ
今日を迎えています(*UωU*)
ありがとうございます!!!
そう言われるとあたしも嬉しいですし
あたしの知識が役に立てってるんだ
ってこの知識無駄じゃないなって思います♡

それが一番妊娠に繋がりやすいですね♡

いえいえ!!!大丈夫ですよ٩(๑❛.❛๑)۶
そんなお気になさらず!!!
ありがとうございます♡
妊娠って本当奇跡ですからね(♡˙︶˙♡)
お互い素敵な奇跡が
おこるといいですね♡
お互い頑張りましょうね(´∩ω∩`)♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
質問してる側なのに『いいね』送って頂きなんだか申し訳ないです(:_;)
けど嬉しいです♡♡ありがとうございます(((о(*°▽°*)ο)))

まきねぇさんに無駄な知識なんて身に付いてないと私は思います(*´∇`*)!!きっとみなさん癒やされてます♡

これだけ穏やかだとなんだか自身が湧いてきちゃいます٩(๑>∀<๑)۶♥
調子にのらず、年内には授かれますように☆

本当ですかぁぁあ( ;∀;)ありがとうございます!!!
本当に本当にそう感じますm(__)m
頑張りまっしょ❤❤この御恩は一生忘れません♡(*>ω<)ω<*)♡

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
あたしも嬉しいんで(♡˙︶˙♡)

そう言われると更にこの知識を
活かしていけたらって思います!!!

そうですね♡
穏やかに(*´∇`*)
あたしもかおりんごさんと
お話しできた事忘れません♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
そうですかぁ(*^^*)もぅほっこりしまくりです❤❤

不妊、妊活って人生の大きな壁ですよね。そこにこんな積極的に携われる知識を持たれてて、なおかつこんなに温かい気持ちに変えて頂けるまきねぇさんは本当に素晴らしいお方です(*´∇`*)

はい♡穏やかに…♡
誓います*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

ありがとうございます(>_<)感動します(>_<)(>_<)
私達なら大丈夫ですね(*´∇`*)(*´∇`*)まきねぇさんのご懐妊も自分の妊娠も心の底から楽しみです❤❤

ちーちゃんmama

あら嬉しい(*UωU*)

本当大きな壁です( •́ㅿ•̀ ) :
でも乗り越えられない壁はないと思います!!!
あたしの大好きなアーティストの
Superflyの歌の一部ですが


越えられない壁なんて
神様は与えやしない

不完全な運命も
僕に与えられた今も
It's my life

っていうフレーズがあって
この歌に勇気付けられてます♡

きっと大丈夫です!!!
ありがとうございます(*´∇`*)
あたしもかおりんごさんのご懐妊
楽しみにしていますよ♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡

乗り越えられない壁はない!!カッコイイですね(*^^*)勇気出ますね♡

ピンとこなくて検索してみました(((о(*°▽°*)ο)))素敵な歌詞ですね🎶Superflyさんの歌声だからこそ響きますね✧(*°∀°*)✧またメロディー付きで聞いてみますね!!
勇気付けられるおすそ分け、ありがとうございます(*^_^*)

きゃー❤嬉しいです(*∂ω∂*)
今夜も楽しんできますねん(*´罒`*)笑

ちーちゃんmama

そう信じていくのが一番かなと(*UωU*)

わざわざ検査薬してくれたんですか(*¨*)
本当いい歌歌うんですよ♡
良ければ聴いてください!!!
YouTubeで検索すると出てきます!!!
ちなみに
The Bird Without Wings
っていう歌です♪
折れそうな時聴いては
勇気もらってる歌です٩(๑❛.❛๑)۶

はい!!!
楽しんでくださいね♡
あたし達はどうかしら(๑・౩・๑)ワラ

ハート♡

♡まきねぇさん♡
何事にもポジティブの方が得ですよね(*^_^*)

しましたしました!!即しました٩(๑>∀<๑)۶♥
YouTubeで聴いてみました!!ジーンときました(:_;)本当に勇気付けられますね♡♡もし落ち込んだ時には聴いて今の気持ちを思い出したいです☆

今夜は成功でした(。◠‿◠。)楽しみ過ぎて笑いが止まらなくて一旦中止になる程でした(((*。ヾ(´>///<`)ノ゙*。))) (笑)
でもこんな事初めてでベストでした(*^^*)

まきねぇさんも旦那様との生活を仲良く楽しんで下さいね♡(*>ω<)ω<*)♡

ちーちゃんmama

そうですよね(♡˙︶˙♡)

なんだか嬉しいです!!!
長い治療中も流産の時も
良く聴いて元気もらってました(*UωU*)
ぜひぜひまた落ち込んだり
心折れそうな時は聴いてみてください!!!

良かったです(*´∇`*)♡
本当嬉しいです!!!
毎回こんな感じで楽しめたらいいですね♡

あたし達実は…
昨日の夜と今日の昼間
仲良しでした٩(๑>∀<๑)و♡
流産手術後の生理終わるまでは
避妊しなくてはならず
手術後〜生理まで2ヶ月
妊娠発覚後からは3ヶ月
全くなかった訳ではないですが
やはり妊娠してるからとか
避妊しなきゃだからって
お互い思っていて疎遠になってまして…
先日18日に生理が終わり
避妊解禁となった途端回数増えました♡ワラ
19日以外仲良ししてますヾ(●´ε `● )ゞ
旦那チャンも我慢してたみたいなんで
一気にって感じです!!!
元々なかなか回数があったので
疎遠になってた3ヶ月は
旦那チャンに嫌われたとか
あたしに魅力なんてないんだ
って病んだりしてましたが
そんな事ないみたいで
安心しています(*UωU*)
と生々しくてすみません…
だから今夜はないかなと( ̄∀ ̄;)

ハート♡

♡まきねぇさん♡

そうなんですね(*´∇`*)
まきねぇさんのバックにはThe Bird Without Wingsが付いているんですね٩(๑>∀<๑)۶無敵ですね♥
ありがとうございます☆心にしまっておきます(*´˘`*)*.+゚♬

まきねぇさんまで喜んでくれて泣きそうです(:_;)嬉しいです♡
楽しむってこういう事かぁって実感しました(*´罒`*)
はい!!今後共温かく見守ってて下さいねm(__)m💖

わぁーお✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
ラブラブじゃないですかぁぁあ♡♡
望んでる中での避妊は辛かったですよね(>_<)お疲れ様でした。。。精神的にもマイナスになっちゃいますよね(:_;)
でもまきねぇさんにそんなふうに思うわけ無いです!!!絶対愛されてますーーー╰(*´︶`*)╯疑いもバッチリ晴れて良かったんです♡

とんでもないです\( *ˆoˆ* )/ほっこりエピソードです♡毎日は仕事柄もあり体力的に無理らしいので羨ましいです( ´ω` )❤❤
まきねぇさんも解禁されて思いっきり楽しんでてハッピーです!!
分からないですよ〜ん(^^)
日にちが開いても刺激になって良いと思いますけどね(*^_^*)
あーーー♡今日も一日楽しかったです(^O^)昨日に続き本当にありがとうございました♡
ただただご返答はお気遣いなくですよ(*´▽`*)お忙しいのにありがとうございます。。素敵なご縁にめちゃくちゃ感謝していますm(__)m❤
おやすみなさいです☆★☆★★

ちーちゃんmama

バックについてるとかかっこいい(´▽`*)

楽しんで幸せな時間になれば
最高ですよね♡
こちらこそ今後も見守らせてください!!!

本当避妊ってこんなに大変なのかと
思いましたよ( •o•`;)
ありがとうございます!!!
きっと今日からは感覚あくかもです…
うちの旦那チャンも仕事で
疲れちゃうみたいです(*¨*)

こちらこそありがとうございます(♡˙︶˙♡)
お話しできて嬉しいですから♡

ちーちゃんmama

こんばんは!!!
今朝の基礎体温いかがですか??
気になって連絡しました٩(๑❛.❛๑)۶

ハート♡

まきねぇさん♡♡♡
こんばんは(:_;)ご連絡嬉しすぎます…!!!なんて優しいのですか…(>_<)(>_<)飛び跳ねましました(*´∇`*)❤

実は昨日の朝から旅行に行ってましてm(__)mたまたま誘ってもらえたんですが妊活からちょっと離れれてリフレッシュできました☆でもしっかり基礎体温も排卵検査薬も行いました(*´罒`*)
今夜一緒にお返事しようと思ってたのですがm(__)m

まきねぇさんに見守って頂けて幸せです♡心強いです(*´▽`*)
避妊の大変さは想像を超えるんだろうなぁって思います(TдT)

そうですよね、身体が付いていかないのは仕方ないですよね★気持ちだけでも有り難いですよね(*^_^*)

そして、予想外にも基礎体温もまだ上がらなければ排卵検査薬の濃さも相変わらずなんです(´・_・`)まだ排卵前なんですかね。
でも今日下ったので明日にこそ上がる気がして今日タイミングとりたかったんですけど!!さすがに遠出旅行から運転して帰ってきたのでヘトヘトで気遣いながらも念の為に聞いたら明日ならってお返事でした(´・ω・`)
もうとにかく奇跡にかけよって思いました❤
気に掛けて下さって本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

ちーちゃんmama

いやいや。
気になりすぎて考えてましたので
連絡しちゃえって思いまして٩(๑>∀<๑)و♡

避妊は大変でしたよ!!!
あたし達は割と普段から回数ありますが
避妊期間は本当に全くなかった
って言っても過言ではないくらい
仲良ししたいって思わなかったですね。
あ。昨日の夜はさすがに
仲良しなしで寝ましたよ(*UωU*)

基礎体温上ってないんですか??
って事は排卵はまだ(*´∇`*)
引き続き基礎体温と排卵検査薬ですね♡
明日の排卵検査薬次第で
明日のタイミング合うといいですね♡

また教えてくださいね(*¨*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
私も返したくてうずうずでした(>_<)なかなかタイミングがなくて申し訳なかったのですが…(:_;)
まさかまきねぇさんから頂けちゃうなんてーーー♡♡♡
恋しちゃいます(((о(*°▽°*)ο)))笑

すごいですね!!欲??も変わるものなんですね( ̄^ ̄゜)
仲良しはなしでもまきねぇさんと旦那様はどの夫婦よりも仲良しこよしですからっ(((*。ヾ(´>///<`)ノ゙*。)))❤❤

なんだか検査開始が早かった気がしてきました:(´◦ω◦`):
色々アドバイス頂いたのにすみません。。。
本当に明日体温が上がっても明日の夜のタイミングは手遅れですかね(*´▽`*)!?もう関係なく約束通り過ごしますけどもぉ〜♡笑

聞いてやって下さい(:_;)ありがとうございます❤❤

ちーちゃんmama

恋しちゃうだなんて
あたしまでドキドキしちゃいます(♡˙︶˙♡)ワラ

なんかやっぱり避妊ってなると
気が引けちゃう感じでしたね(´⌒`。)
そう言われるの嬉しいです♡
付き合ってる頃から喧嘩がなく
仲良しだとは自分でも思ってます(*UωU*)

いえいえ!!!
かおりんごさんの知識となってくれたのなら
嬉しい限りですよ(´∩ω∩`)♡
排卵検査薬陽性ではないみたいだから
明日に上がる事はないかなと
あたしは思いますが
身体の事は分からないですよね。
だから明日のタイミング
楽しんでくださいね(๑ơ ₃ ơ)♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
もう本当にそのぐらい嬉しい今日この頃ですっっ(*´∇`*)❤

でもなんとなく分かる気がします(´・_・`)切ないですよね。。
そんな思いするならって避けちゃうかもしれないです(´•̥̥̥ ̯ •̥̥̥`)

ですよねですよね(*´▽`*)喧嘩するほど仲が良いって納得しませんもん( ´ω` )笑

そうですかぁぁあ♡ありがとうございます(´;m;`)

あっ、なるほど!!確かにそうですね\( *ˆoˆ* )/
ちょっとドキドキですが楽しまなきゃですね(≧ε≦*)♡

ちーちゃんmama

あたしも嬉しい(*UωU*)♡

そうですよね。
やったからって満たされる訳では
なかったですからね(ノд・。)

あたしもそれ納得しません!!!ワラ

いえいえ!!!
そうですよ♡
優しい気持ちで楽しまなきゃですよ٩(๑>∀<๑)و♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
恋で熱くなって高温期になりそうです(≧∇≦)♡笑笑

妊娠を望んでるなら誰しも1%でも可能性が欲しいですもんね(>_<)頑張りましたね…(>_<)!!!

私も全然喧嘩しないので!!
納得してません!!笑

はい♡
私のモットーにします( ´∀`)つ☆笑

ちーちゃんmama

ホカホカですね(♡˙︶˙♡)ワラ

まぁ今となればいい思い出ですが(´▽`*)

そうなんですね!!!
喧嘩なんかして得な事は
ないですからね( •o•`;)

あたしも毎回それを心がけてます♡

ハート♡

ずっとホカホカのままですね(///ω///)笑

まきねぇさん素敵です(:_;)♡♡

喧嘩したくないからってヒートアップしそうになったらいつもなだめてきます( ´・・)ノ( ´ω` )
大人です。年も5つ上で大人なんですけどね。笑
ないのが一番ですよね🎶

さすがです!!人生を左右する事ですよね(*^_^*)♡

ちーちゃんmama

ですね!!!
ずっと高温期(♡˙︶˙♡)ワラ

素敵な人になりたい(*UωU*)

あたし達も旦那チャンが大人な対応で
喧嘩までならずにすみます٩(๑>∀<๑)و♡
旦那サン5つ上なんですか??
はい!!!ないのが一番です♡

本当左右しますよね(´∩ω∩`)♡
2歳になられるお子さんを
妊娠された時はどうだったんですか??

ハート♡

♡まきねぇさん♡
あっ、すいません、話が反れちゃいましてヾ(。>﹏<。)ノ
恋心に引かれなくて良かったんです♡笑

素敵過ぎます!!!尊敬してます(*˘ω˘*)

同じなんですね(*^_^*)私が短気なので有り難いです☆笑
喧嘩なし、続けましょ⌒♡。.
はい、5つ上で先月33になりました(≧ε≦*)

娘は結婚後、一年は夫婦で結婚生活を楽しもうって避妊してて一年後に約束通り解禁してから5ヶ月で授かりました(^^)解禁してから基礎体温も開始しましたがアプリでタイミングを予測してもらってその予測を当てにしてました(*´▽`*)因みにその月はタイミングの翌日に高温期に入ったのが妊娠に繋がりましたが、結婚してからもずっと仕事してて慣れてきて楽しかったのでそっちに気がいってちょっと前みたいに色々調べたり過剰に期待したりしてませんでした…。仕事も二人での生活も楽しんでましたね(*´▽`*)

二人目を考えるようになったら次々に周りが二人目を妊娠されてって焦りと欲望がでちゃいましたね(´;ω;`)それがストレスになってましたね。。
あっ、二人目を望んでますがもちろん娘の親ばかです(^O^)笑
赤ちゃんが欲しい!!より、娘に兄弟をつくってあげたい!!って気持ちが大きいです♡友達の赤ちゃんもよその赤ちゃんも大好きで可愛い可愛いって興味がスゴイんですよね( •ᴗ• )離れなくって☆
夜分にすいませんでしたm(__)m

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
なんだか恋心が懐かしかったり(*UωU*)

尊敬だなんてとんでもない(*¨*)

分かります!!!
あたしが勝手に怒ってガミガミ言ってます!!!
旦那チャンは程良い距離感で
なだめてくれます!!!
旦那サンには感謝ですね٩(๑❛.❛๑)۶

そうでしたか♡
やはり妊娠ばかり考えたり
周りに影響されちゃうのが
逆効果なんですよね( ̄∀ ̄;)
あ!
あたしも妊娠した時は
基礎体温上がる前日の仲良しでした♡

いえいえ!!!
今日は夜勤なんで大丈夫ですよ(・o・)!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
お仕事夜勤あるんですか!?大変ですね(>_<)お疲れ様です…♡
構わず送り続けちゃってなんだかすいません。。大丈夫でしたか!?お気遣いなくですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

本当に懐かしいです🎶
まきねぇさんが女の子♡で助かりました(〃▽〃)

いやぁ、本当に神ですよ(ノ▽≦*)

わー✿分かって頂けて嬉しいです(((о(*°▽°*)ο)))
私もガミガミ言ってます!!
ですよね♡私も感謝してます♡反省の色なくガミガミしちゃってるんですけど( ゚д゚)笑

関係ないと思っちゃってたんですけどね、やっぱり良くないって、影響してるって、やっと気付きました( T_T)

同じタイミングだったんですね♡!!!!!なのでなんとなくそのタイミングを狙いたくなっちゃいます(っ´ω` )っ

ハート♡

私は久し振りに夜ふかしです( ̄▽ ̄)まきねぇさんと朝まで語りたいぐらい楽しくって♡♡♡
でも今日はそろそろ失礼しますね(:_;)
お仕事無理されない程度に頑張って下さいね♡♡♡
おやすみなさいです(๓´╰╯`๓)♡

ちーちゃんmama

介護福祉士してまして変則勤務なんです(¯×¯٥)
大丈夫ですよ!!!
あたしも返しちゃいますが( •o•`;)

えぇ〜なんだか嬉しい♡

そんなとこまで共感できて
嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡
あたしもです!!!
申し訳ないと反省しますが
また何かあればガミガミです。

ストレスって本当大敵だなって
実感しますよね。

一度妊娠すると次もそのタイミングで♡
って思いますよね(*UωU*)
あたしも思ってますよ!!!

こちらこそ夜勤のお付き合い
ありがとうございました♡
本当朝まで語りたい位楽しいです(ฅ'ω'ฅ)♪
ありがとうございます!!!
終わりまで長いですが頑張ります。
おやすみなさい☆

ハート♡

♡まきねぇさん♡
こんにちは(*^_^*)お疲れ様です☆☆☆☆☆
介護福祉士さんなんですね!!!まきねぇさんにピッタリの素敵なお仕事ですね♡
私は働いてないのでいつでも大歓迎ですm(__)m

お陰様で最近本当に楽しいです(-^艸^-)!!!同じお気持ちみたいで嬉しい限りです❤

一緒ですね♡♡笑っちゃいました(ノ▽≦*)もう私はこの性格は直らないかなって勝手に諦めてます乁( ˙ω˙ 乁)笑

本当にストレスは良い事ないですよね…。いっぱい息抜きしてノーストレスで過ごしましょ(´∇`)♡♡

思い返すと今の妊活に入ってから高温期に入る前日にタイミングとれた事なかったです(>_<)
そして、本当に今朝高温期に入りました( ̄▽ ̄)笑 排卵検査薬も終了線と変わらないぐらいまで線が濃く出ました!!本当に濃くなるんだってビックリしました( ゚д゚)ハッ!
今夜はもう遅いかもですが奇跡を信じますね\(*¨̮ *)/

ちーちゃんmama

ありがとうございます!!!
これから癒やされに
マッサージしてもらいに
お店行ってきます!!!
体はガタガタです( •o•`;)
素敵な仕事だなんて☆

あたしも楽しいです(ฅ'ω'ฅ)♪
なんだか毎日でもかおりんごさんと
お話ししたくなっちゃいます♡

あたしも性格直らない気がします!!!ワラ

高温期ですか(*´∇`*)やったぁ〜♡
でも排卵検査薬濃く出たなら
今夜とか排卵かもですね(*UωU*)
たくさん楽しんでくださいね♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
マッサーーーーージ(〃▽〃)
いいですねぇ❤お供したいです…(笑)日頃の疲れを︎⃛ゆっくり癒やされに行ってきて下さいね(>_<)(*^^*)

ため息でちゃいますm(__)m♡

わぁあ🎶🎶めちゃくちゃ嬉しいです(((о(*°▽°*)ο)))ありがとうございます(:_;)
まきねぇさんに会いたくなります♡因みにどちらに住まれてるんですか(*^^*)??私は愛知県です☆

これまた意気投合ですねぇ(^^)笑

お陰様で高温期突入です(・∀・)
やったぁ〜♡のお気持ち嬉しいです︎(*´∇`*)
やっぱり昨日タイミング取りたかったって思っちゃいましたけど。。気楽にいきますね\(^o^)/
楽しみまっするハッスル(ง •̀ω•́)ง✧

ちーちゃんmama

癒やされてきました(*´∇`*)
日頃から肩こりからの頭痛があって…

そんな事思っていただけるなんて(♡˙︶˙♡)
あたしは山梨です!!!

なかなか性格は直せませんからね( •o•`;)

なんだかあたしまで
嬉しくて٩(๑>∀<๑)و♡
今日でも期待できそうですね♡
今夜も排卵検査薬
やってみてくださいね(*¨*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
おかえりなさぁい(#^.^#)
肩こり辛そうですね(T_T)お仕事柄でしょうか…??マッサージで緩和しましたか♡!?無理されないで下さいね(*^_^*)
私も頭痛時々あります。目眩もあって、私は低血圧からきてるみたいで今改善中です(•́ω•̀)頭痛辛いですよね。。。

すぐ返せない時もありますけどまきねぇさんからのメッセージ毎回すっごい嬉しいです♡

山梨県なんですね(*˘ω˘*)今回旅行で第2候補にあがったのでドキッとしました(^^)笑
残念ながらまたの機会になっちゃいましたが。。。

そうですよね(><)受け入れてくれる旦那さんで良かったです☆

高温期一日目に入っちゃっても望みはあるんですね('ε'〃)!?
はーい♡今夜も検査薬やってみます!!安くて助かります(^v^ )

ちーちゃんmama

肩こりはだいぶ良くなりましたが
頭痛は相変わらずです( •o•`;)
昔から肩こりはあったんで
仕事柄ではないかもです。
低血圧辛いですよね。

あたしもすぐ返せない時ありますが
早くお返事したいって思ってます(*´∇`*)

わお!!!
ぜひぜひ次の機会にお越しください(*¨*)

排卵検査薬が濃い様なら
排卵には間に合うかも!!!
体温上がりながら排卵
って人もいるみたいですからね٩(๑❛.❛๑)۶

ハート♡

♡まきねぇさん♡
遅くなりましたm(__)m
私も早く返したい気持ちはあるんですけど…(T_T)
まきねぇさんのお気持ち嬉しいです♡もうそのお気持ちだけで幸せです(ノ▽≦*)

肩こりはずっとあるんですね(>_<)私は肩こりも腰痛もないのでアドバイスできなくて悔しいです(´•̥̥̥ ̯ •̥̥̥`)
頭痛を改善するのは難しいですよね。持病みたいなものですよね。
高血圧なら薬が処方されますけどね、低血圧は厄介です。
産後から色々体質が変わっちゃいました(´._.`)
でも元気でーーす♡笑

はい!!またの機会には山梨県お邪魔します(*´∇`*)今から楽しみです❤

今検査してみたら薄く出ました∑(゚д゚lll)
土曜日の精子くんを信じて今日は念のためで♡楽しみますね(-^艸^-)

ちーちゃんmama

遅くても返していただけるだけ
嬉しいですよ(´∩ω∩`)♡

いえいえ!!!
凝り性みたいで(*⊇□`。)
産後変わるって言いますよね!!!
元気なら良かったです(♡˙︶˙♡)

待ってますよ٩(๑>∀<๑)و♡

って事は今夜〜明日が
排卵の可能性高いんじゃないか
って思います(ฅ'ω'ฅ)♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
そんな事言ってもらえるなんて!!私が嬉しいです((><))♡

凝り性なんですか(´;;`)ゆっくりでも改善すると良いですねm(__)m♡

ですよね、、、一気に色々きました( ˃﹏˂ )ボロボロです。笑
ありがとうございます☆★

はいっっっ(〃▽〃)待ってて下さいね❤❤

ビックリしました!!まだまだ勉強不足でした(>_<)タイミング嬉しいです♡まきねぇさんのお陰で気力も上がりました(๑>؂<๑)۶笑
期待し過ぎず明日からも笑顔で過ごしていきますね☻

ちーちゃんmama

いやいや(*UωU*)あたしこそ♡

はい!!!
ありがとうございます(´∩ω∩`)♡

そうなんですね…
変化辛かったりしますよね( •o•`;)

いえいえ!!!
健闘を祈ります(♡˙︶˙♡)
それがいいかもですね☆

ハート♡

♡まきねぇさん♡
今夜も夜勤ですかね☆??

いいえぇ(*´∇`*)♡

健康って大事ですよね。まだまだ若いし(…笑)身体労らなきゃですね(*^_^*)

色々ケアに手が回らなくなるのも原因だと思うんですけどねU´°д°`U低血圧になっちゃったのは運動不足が一番の原因みたいなので。。。

まきねぇさん(((о(*°▽°*)ο)))
心強いです♡♡♡
明日からのタイミングはお休みするかもしれませんけど、今日まで本当に色々なアドバイス頂けて助かりました!!ありがとうございました(*´∇`*)感謝でいっぱいです♡♡♡♡♡

ちーちゃんmama

夜勤ではないですよ(*¨*)

体は大切ですね!!!
体壊したら何もならないですからね(*⊇□`。)

運動不足で低血圧なるんですね!
初耳(・o・)!!

高温期入ったし少しお休みも
必要かもですね(*´∇`*)
いえいえ!!!とんでもない٩(๑❛.❛๑)۶

ハート♡

♡まきねぇさん♡
そうでしたか(^^)

健康が一番ですよね
妊活してて色々気遣ってたからか今季の冬は風邪引きませんでした!!毎年引くんですけどね(๑>؂<๑)気遣って損はないですよね☆

らしいです(T_T)なので運動を摂り入れるようにしてます!!苦手なんですけどね(⌒-⌒;)

今朝の基礎体温低温期でした(;O;)昨日は計り間違えかもです。でもこの5ヶ月ぐらいは32周期で落ち着いていてもう3日前ぐらいから今日頃には高温期に入ってるたんです。
なんだか分けわからな〜いです(;O;)今月は排卵が遅れてるんですかね(T_T)(T_T)
質問ばかりですみません(´•̥̥̥ ̯ •̥̥̥`)

ちーちゃんmama

健康が一番ですね(*´∇`*)
やはり普段からの心がけが
大切かもですね٩(๑>∀<๑)و♡

あたしも運動しなきゃと思いつつ
なかなかですよ( ºΔº )〣

今朝低かったですか??
たまたまって事もありますからね!!!
もしくはまだ排卵してないか(・o・)!!
あたしもその辺詳しくなくて…
すみません( •o•`;)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
ありがとうございます(*^^*)
すみません、頼ってばかりで情けないですね(>_<)
排卵は遅れる事ありますもんね!!昨夜の検査薬は薄くなったのに今日のお昼はまた?ってより今日までで一番くっきりってぐらいに出ました∑(゚д゚lll)
私の判断がいけなかったんですね。すみません。。。
まだ高温期に移らないのが不安ですが、これを機に排卵検査薬を使いこなせていけるようにしっかり観察していきます(*^_^*)

健康になるには積み重ねですよね(^O^)頑張りましょ♡
働かれてると余計ですよね(・∀・)運動大好き!!とか趣味が運動!!って言ってみたいものです(っ´ω` )っ笑

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
そうですよ(*´∇`*)
って事は明日、明後日が排卵日??

ですね!!!
あたしは今日休みで暇なので
岩盤浴へ来ました(´∩ω∩`)♡
今日も癒やされちゃいます♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
今度こそそんな気がします(⌒-⌒;)タイミングって難しいですね★毎月使ってるルナルナのアプリでの予想は土曜日だったので全然違いますね!!まきねぇさんと排卵検査薬のお陰で気付けました♡

お仕事お休みなんですね(*^_^*)
岩盤浴良いですね☆通ってた時ありました!!結婚前ですが(´`ิิ艸`ิิ )
ゆっくり休んで下さいね♡♡

ちーちゃんmama

本当難しいですよね( •o•`;)
そう考えるとあたしが妊娠したのは
本当奇跡だったんだなと思います!!!
排卵するかも分からず
タイミングも考えてなかったですからね(*Ü*)ノ
やっぱり案外考えてない時のが
妊娠できるのかなと思ったり(♡˙︶˙♡)
やっぱりアプリ等の排卵日は
あてにならないですね!!!

はい!!!
お仕事お休みなうえ
今日旦那チャンは会社の方の送別会なんで
夕飯も準備しなくていいので
まだゆっくりしてます(*UωU*)
最後に温泉入って帰れば
後は軽くあるもの食べて寝るだけです!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
奇跡ってすごいですよね。本当に感動しますよね(>_<)
考えないのが一番ですよね!!ストレスにもならないし♡
私の旦那さんは一週間交代で昼勤と夜勤で朝早く夜遅く休みは日曜日だけなのでなかなかタイミングもなく回数が少ないんです。月に二回とかです(・∀・)なので限られる回数だからこそアプリや基礎体温で予測して伝えてタイミングをとってました(^^)
でも今月は排卵検査薬を使うようになって旦那さんも反応に興味を持ってくれて快く受け入れてくれてました(*^^*)
こんなに頻繁なのは初めてぐらいです(笑)
もう今回はお休みして奇跡に任せて過ごす事にします♡
まきねぇさん♡♡♡たくさんの知識で優しくアドバイス下さって本当にありがとうございました(*´∇`*)❤︎⃛

旦那様が夕飯必要ないのって楽ですよね〜(๑>؂<๑)私自分だけなら何でも良いですもん!!
温泉良いですねぇ☻ぽかぽか♡いつもお疲れ様です(*˘ω˘*)

ちーちゃんmama

本当奇跡ってあるんだな
って思ってます٩(๑>∀<๑)و♡
そうですね!!!
考えないのが一番かもですね!!!

そうなんですね!!!
回数少ないと本当限られますからね(´∩ω∩`)♡
今週期はたくさん仲良しできて
良かったですね(♡˙︶˙♡)
旦那サンも協力的だし
近い将来赤ちゃんがやってきそうですね♡
いえいえ!!!あたしなんかの知識が
役にたてたのなら嬉しいです♡

本当楽( ̄∀ ̄;)
岩盤浴では子宮温めを意識して
常にうつ伏せしてました!!!
これで少しでも温まってくれたら
いいんですが(*UωU*)
仕上げに温泉とか至福の時過ぎます♡
岩盤浴も温泉も大好きなんで
心も身体もリフレッシュの日です(*¨*)
まだ岩盤浴にいるんですが
どのタイミングで温泉行くか悩みどころ。

ハート♡

♡まきねぇさん♡
奇跡を信じて(*´∇`*)ですね♡人生一度きり☆前向きに楽しまなきゃですね!!

あまりお互い欲がないのも関係してそうですが(・∀・)笑
一緒に赤ちゃんを望んでくれてるので時間と体力があればって感じです(^^)それだけでも幸せな事ですよね。感謝しなきゃですm(__)m

まきねぇさんに出逢えたお陰ですでに人生変わってますもん(T_T)感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

共感ありありですよね(⌒-⌒;)
めっちゃ行きたくなってきました!!冷え性なので温めたいです(><)
本当に至福の時ですね♡まだ岩盤浴にみえるのはビックリしました\(^o^)/もうそのままお泊りで🎶笑

メッセージ頂いちゃってすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆーっくり楽しんで下さいね(◡‿◡ฺ✿)

ちーちゃんmama

また奇跡が起こるの信じて
待つしかないですね(*UωU*)
前向きは大切ですよ!!!

一緒に望んでくれてるのは
本当に幸せですよね♡

いやいやいやいや!!!
人生変わったとか(・o・)!!

あたしも冷え性なんでたくさん温まって
ホカホカです٩(๑❛.❛๑)۶
そうですか?!
せっかくだからゆっくりしようって思いまして♡
泊まっちゃいますか(*´∇`*)ワラ

いえいえ!!!
一人だからスマホいじるか
読書するかって感じです!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
気持ちの持ち用で変わりますもんね(^_-)-♡

ですね(*^_^*)それこそ本物の妊活ですよね♡♡

先月まではストレスばかりでした。まきねぇさんに妊活の楽しさを教えてもらいました(*´∇`*)♡

冷え性も良い事ないですもんね…。直したいです(T_T)ルイボスティーとか効果あるんですかね♡??

お泊りは諦めて温泉に移動しましたかね٩(๑❛ᴗ▽❛๑)۶笑
羨ましいです♡

そうですかぁ🎶隣で語りたいぐらいです(^v^)(^v^)

ちーちゃんmama

ですね(♡˙︶˙♡)
妊活頑張ろうって思えます!!!

あたしがそんな大役( •o•`;)
光栄です♡

ルイボスティーは妊活に
いいって言われてますよね!
ただ体を冷やすって聞いた事もあります。
定かではないですが…
ちなみにあたしは妊活のために飲んでる(*¨*)
排卵誘発剤使ってたりして
色々重なったとは思いますが
ルイボスティーと
妊活にいいって言われてる
Kodakaraサプリってやつを
だいたい同時に始めたんですが
始めて3ヶ月位で排卵して妊娠しましたよ♡
少なからず影響があったと思って
妊活再開してからまた始めてます(*UωU*)

やっぱり夜は旦那チャンといたいから
お泊り諦めました(ノд・。)ワラ
温泉入って今帰ってきましたよ!!!

本当実際にお話ししてみたい٩(๑>∀<๑)و♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
まきねぇさん本当にしっかりされてますよね( ゚д゚)*.+゚♡
一応ひとつ上なのに…恥ずかしいです(T_T)

ルイボスティー飲まれてるんですね(๑>؂<๑)冷やすから逆効果って話もあるんですね(・н・)
でもまきねぇさんだから真似したくなります♡!!!!!
kodakaraサプリ、調べてみました(^o^)好評でめちゃ気になりました☆
影響あったんでしょうね♡愛用ですね(•ω-人)
私も検討します✿ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

おかえりなさい♡
旦那ちゃんには勝てませんね٩(ˊ ˋ*)

まきねぇさんとお話するのが日課になっちゃってます(〃▽〃)
こんなに良くして頂けて本当に嬉しいです♡

ちーちゃんmama

とんでもない( •o•`;)
こんなあたしが…

飲んでます!!!
ネット注文してます!!!
Kodakaraサプリも
早速チェックしたんですね(*¨*)
結構良い事書いてあってひかれました!!!
妊活にいい成分が色々なんでいいかも♡
愛用中ですね(๑ơ ₃ ơ)♡

ただいまです(*UωU*)
旦那チャンには勝るものないですからね♡

あたしもかおりんごさんとお話しするの
日課になってますよ٩(๑>∀<๑)و♡
ママリの中でこれだけ仲良く出来た方
かおりんごさんだけです♡
だいたい皆さん質問に答えて
ありがとうございますで終わりますからね。

ちーちゃんmama

ルイボスティーはこれです!!!
楽天で買ってます(♡˙︶˙♡)

ちーちゃんmama

Kodakaraサプリの成分です!!!
読めるかな(*´∇`*)?

ハート♡

♡まきねぇさん♡
いいえー!!!できすぎちゃんです(ノ▽≦*)

気になったらすぐ調べちゃいます\(^o^)/
本当惹かれました☆☆☆☆☆わざわざお写真ありがとうございます♡可愛く加工までしてキュンキュンしました(((о(*°▽°*)ο)))ルイボスティー美味しそう〜(*´∇`*)旦那ちゃんも一緒に飲まれてるんですか!?
成分花丸ですね(><)マカ、たんぽぽエキス、亜鉛、葉酸…
さすが不妊治療専門の医師が考案したサプリですね♡!!

いやーん♡まきねぇさんと旦那ちゃん、仲良しさがすごい伝わります(๓´╰╯`๓)私思ってても恥ずかしくて言えないです(笑)

ママリを知れてまきねぇさんに出逢えて本当に良かったです♡ご丁寧にお答えしてくれたお陰です!!
めっちゃ良い人〜って始めから惚れ惚れしました(´∇`)

ハート♡

kodakaraのサプリ、生理到来したら購入決定です(ง •̀ω•́)ง♡

ちーちゃんmama

そんな事初めて言われました٩(๑>∀<๑)و♡
ありがとうございます!!!

初めた位に加工してブログとかに
使ってたやつですが…☆
ルイボスティーは旦那チャンも飲んでます!!!
これは1000円でティーパック100個入りで
値段もお手軽ですしたくさんなんで(*Ü*)ノ

さすがですよね♡
あれだけ書いてあって
成分もばっちりなんで
初めてみました(*UωU*)

恥ずかしいですが本当の事なんで(๑ơ ₃ ơ)テレ
病的な位の想いです( ̄∀ ̄;)

いやん♡
照れちゃいます٩(๑>∀<๑)و♡

ちーちゃんmama

あら(*´∇`*)
さすがかおりんごさん♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
本当に思います!!
頭が回りそうで羨ましいです✧ \(*°∀°*)/ ✧

ブログもされてるんですね♡愛読したいです(´∇`)もうまきねぇさんのファンです私♡笑

ほっこり夫婦ですね(*>ω<)ω<*)ルイボスティー飲んでるって聞いたので着になって楽天で見たら確か一番人気なのが1000円で100個入りでした❣それかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クセはあるんですか??飲みやすいですか(*^^*)??

本当に素晴らしく良いもの詰まってますよね(〃▽〃)本当に買います♡色々ありがとうございますm(__)m

病的だなんて〜♡旦那ちゃん幸せですね(*´∇`*)♡♡

照れちゃうまきねぇさん可愛いです(ノ▽≦*)素敵なお人柄がしっかり伝わりました♡!!!

ちーちゃんmama

実際そんな事ないですけどね( ̄∀ ̄;)

やだぁ〜ファンだなんて(〃ω〃)
愛読とか嬉しいです♡

そうだと嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡

きっとそれです!!!
初めての時は
んっ??
って思いましたが段々慣れました♡
あたしは飲めるかどうかを知るために
無印のルイボスティーから試しました!!!
無印のはそんなに量入ってないから
試しやすかったですよ(*Ü*)ノ

買うしかない!!!
って思っちゃいますよね(*¨*)
ぜひぜひ♡

旦那チャンはウザいって思ってるかもですが
あたしの気持ちはやばいですよ٩(๑>∀<๑)و♡
夫婦だから当たり前ですが
無くてはならない存在ですね♡

やだぁ〜(*ノノ)
そんなに褒められて本気で照れます(*¨*)
いやいやいやいや!!!
そんな事ないですからね(*¬ε¬*)

ちーちゃんmama

ちなみに無印のルイボスティーがこちら!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
またまたぁ(o´罒`o)バレバレですよ♡

そんな気持ちです!!引かないで下さいね(╯•ω•╰)笑

確定です☆認定の賞状を送ります( ´ω` )ゞ

なるほどです🎶ありがとうございます(*^_^*)味に敏感なわけじゃないので大丈夫な気がします☆お試しも良いですね!!近々無印覗いてみま〜す(´∀`)
ルイボスティーにサプリで妊活パワーアップしちゃいます♡

ウザいなんてないないないないです(ヾノ・∀・`)
夫婦なのに愛されてイヤな人なんていませんよ♡
分かります!!旦那さんいなくなったら100%生きていけないです( ˙-˙ )

人生初の浮気です♡笑
ぞっこんです( ̄▽ ̄)♡笑

ちーちゃんmama

いやいや(*¬ε¬*)本当に。

こんなあたしをそう思っていただけて
嬉しいですよ(*UωU*)
わぁ〜嬉しい!!!待ってますよ!!!ワラ

妊活パワーアップして
頑張るしかないですね(*´∇`*)♡

旦那チャンもそうだといいんですが(♡˙︶˙♡)
分かります!!!
あたしも旦那チャンいなくなったら
生きて行けない(*⊇□`。)
あたし家族にまで
まきねぇは○○クンいなくなったら
絶対生きて行けない
って言われますもん( ̄∀ ̄;)

人生初の浮気とか(´∩ω∩`)♡ワラ
そんなかおりんごさんに
あたしも惹かれちゃいます♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
おはようございます(*^_^*)昨日は寝てしまいました…m(__)m

はい(*´∇`*)心から尊敬してます♡コメントもグッドアンサーもいいねもすごい数ですよね(T_T)感動します♡!!

100枚ぐらい送りますっ(。•ω•。)っ⌒♡笑

何もしないより絶対期待できますもんね(>∀<)g♡

旦那ちゃんもそうに決まってます(*´∇`*)だって私がこんな気持ちになるんですも〜ん♡笑
あらぁ🎶ご家族さんに言われるならよっぽどですよね(๑>؂<๑)覗きに行きますね☆笑
旦那さんじゃなきゃムリって素直に思いますね(*^_^*)

やたーーー♡相思相愛でハッピーです(ノ▽≦*)同性なので旦那さん許してくれますよね♡♡笑

ハート♡

今気付きましたけど!!!!!
まきねぇさん、妊娠19週目って載ってますよね( ゚д゚)
妊娠されてるんですかーーー♡!!!!?

ちーちゃんmama

こんにちは(*¨*)
あたしも寝てました☆

そんな事ないですよ( ̄∀ ̄;)

そうですね!!!

だったら嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡
きっと相当ですね!!!
本当にです٩(๑❛.❛๑)۶

許してもらいましょう(*UωU*

なんか設定ミスですね(*⊇□`。)
流産してなけりば19週目でした!!!
妊娠したい٩(๑>∀<๑)و♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
こんにちは(*^_^*)お疲れ様です☆

そうでしたか!!遅かったですもんねm(__)m

ずっと今の気持ちで変わらずいたいですね(*´∇`*)♡

はい♡笑
まきねぇさんがママリに登録されてるのは旦那ちゃんは知ってますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??

設定ミスでしたか(><)会話と咬み合わなかったのは承知ですが昨夜に発覚したのかなって、何か奇跡な事が起こったのかなって興奮しちゃいました!!
嬉しすぎてウルウルしました(:_;)綺麗事ではなくて、自分の事のように嬉しくて嬉しくて♡♡
本当に待ち遠しいですね(*˘ω˘*)

ちーちゃんmama

ありがとうございます!!!

本当変わらない気持ちでいたいです(♡˙︶˙♡)
旦那チャンは知りませんよ( •o•`;)
そこまで鑑賞してこないです!!!

お騒がせすみません(*⊇□`。)
そんな喜んで頂けて
嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡
本当待ち遠しいです♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
まきねぇさんは変わらないですね(*^^*)私も変わらない自信満々です♡笑

そうでしたかm(__)mいつもたくさん皆さんのお役に立たれてるので感心されてるんだろうなぁって思いまして(*¨̮ *)♡

とんでもないです(´ω` )勝手に興奮してすみません(>_<)!!
望みは自分よりまきねぇさんです(///ω///)!!!この願いを叶えてお礼をしたいです♡
いつでも応援してます♡♡

ちーちゃんmama

変わりたくないですよね(*´∇`*)
ずっと仲良しでいたいです♡

どうですかね(♡˙︶˙♡)
話すタイミングがあれば
話してみようかな٩(๑❛.❛๑)۶

そんなそんな(*ノノ)
あたしもかおりんごさん
応援してます!!!
お互い頑張りましょう٩(๑>∀<๑)و
同じタイミングで妊娠できたらいいな
と勝手に思ってみたり♡
同級生とかだったらさらに嬉しい(*UωU*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
変わらず想い合っていきましょうねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
もうすぐで結婚記念日ですね♡(*^^*)♡

自慢のお嫁さんって胴上げされちゃいますよ٩(๑>∀<๑)۶♥

ありがとうございます(T_T)幸せですー♡
引続き頑張りましょう(///ω///)
そんなふうに思って頂けて光栄です!!同じタイミングだったらもう運命ですよね(*´∇`*)本当になったら夢みたいですね♡♡ベストな望みです(*˘ω˘*)

ちーちゃんmama

やっと下までスクロールできた!!!
たくさん会話してるから
スクロールが大変ですね(*ノノ)
たくさん会話できるの嬉しいですけど♡

そうですね(*UωU*)
お互いラブラブ夫婦でいましょうね♡
あ♡本当だ(๑ơ ₃ ơ)♡

いえいえ!!!
頑張りましょうね٩(๑>∀<๑)و♡
本当それ願いながら頑張ります♡

ちーちゃんmama

下へ
って機能あったんですね( ̄∀ ̄;
あたし今までひたすら
スクロールしてました!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
大変ですよね(・∀・)楽しくて会話が止まらなくってどんどん増えていきます♡
私は3日前に気付いたところでした(^_^;)あら、便利って🎶
まきねぇさんも気付けて良かったです\(^o^)/

いましょいましょ(•ω-人)
素敵な一日になりますように…♡

はい(ง •̀ω•́)ง焦らずいきましょ♡♡

ちーちゃんmama

本当便利(*´∇`*)
なぜ今まで気付かなかったのか(¯×¯٥)
アホです…ワラ

ですね♡
ありがとうございます(*UωU*)
何もないと思いますが。
かおりんごさん達は
記念日とか何かしてますか??

はい٩(๑>∀<๑)و♡
なんだか妊活が楽しくなりますね♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
アホちゃいます♡
こんなに会話してなかったらそういう機能に気が回らないですよね(・∀・)私はたまたま目に入っただけでした( ‾ʖ̫‾)🎶

迎えただけ幸せです\(^o^)/気持ちが大事ですよね♡♡
今までした事は、ちょっと手をこんでご飯作ってみたり〜お手紙描いたり〜外食したり〜ケーキ買って食べたり〜です\(´ω` )/あっ、ケーキは毎年外せません☆笑
旦那さんがサプライズが得意じゃないので、キャー♡ってのは未経験です( ̄▽ ̄)笑

もうお陰様で本当に楽しませてもらってます(*^^*)先月までと比べて生まれ変わりました(ง •̀ω•́)ง✧
でも相変わらず今朝も低温期でした!妊活始めてから高温期に入るのがここまで遅れたのは初めてです( ;∀;)
気持ちも入れ替えて旦那さんにも今まで以上に協力してもらって楽しんでるのに無排卵の月なのかなーって凹みながらも開き直って謎に元気です(*´∇`*)笑
色々聞いてもらってたのに身体が付いて来なくてなんだかすみません。。。(>_<)

ハート♡

謎に元気じゃなくて、お陰様で♥元気です((o(*˘ω˘*)o))

ちーちゃんmama

本当ですよね(*¨*)
たくさん会話したからこそ気づいた機能!!!

あたしもそんな感じです!!!
去年の入籍記念日は旅行したけど
今年は休みが取れず断念(*⊇□`。)
うちも旦那チャンはサプライズしない。
男性って苦手なんですかね(*¬ε¬*)

あら( •o•`;)
そうだったんですね!!!
いえいえ!!!知識となってくれたのなら
それだけで嬉しいですから
お気になさらず٩(๑❛.❛๑)۶
前向きが大切ですよ!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
たくさんの方に御回答したいのに私なんかを構って頂けて、、、感無量です(T_T)♡
いつでもお気遣いなくですよm(__)m♡

あっ、同じ感じですかぁ(^O^)共感できて嬉しいです♡
旅行もちゃんと行けて良かったですね(*´∇`*)
でも共働きだと難しいですよね(;_;)私も記念日当日と前後は必ずしてますけどね★
日本人は奥手なんですかね!?笑
テレビとかでリアルにサプライズ見てると羨ましいです( ‾ʖ̫‾)

人の身体は機械じゃないから排卵しない時もあるってのは承知だったのですが、このタイミングでかぁってちょっとビックリしました( ̄▽ ̄)まだ分からないですけど気持ちを入れ替えました♡
ありがとうございます(*^^*)♡♡

ちーちゃんmama

そんなのはいいんですよ(♡˙︶˙♡)
楽しいのが好きなんで♪

それ位しかできないっていうか
しないっていうか( ̄∀ ̄;)
なかなか予定合わないですからね…
うちも何かしらはしてますが♡
でしょうね( •o•`;)
サプライズとか羨ましいですよね♡

そうですね(*UωU*)
そんな時もあります!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
良かったです!!!!!
そう言って頂けて気が楽になりました(*๓´╰╯`๓)♡

できないっていうかしないっていうか(・д・)分かります☆笑
私は働いてないですが旦那さんが多忙で母子家庭かなって思う時よくあります。。。一緒にいれる時間はいつでも貴重ですよね(•ω-人)
サプライズ、気長に待ちましょ(^-ω-^)Zzz..

大事な排卵日をまきねぇさんに送りたかったので良いんです(*´∇`*)
届きますように…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ちーちゃんmama

本当かおりんごさんとお話しするの
楽しいです(ฅ'ω'ฅ)♪

そうなんですね!!!
やっぱりなかなか難しいですよね( •o•`;)
ですね!!!

ありがとうございます!!!
届いてきます٩(๑>∀<๑)و♡

ハート♡

嬉しいです(;_;)♡では私なんかで良ければ息抜き??にして下さいね(*^_^*)
あっ、そんな大役じゃないのは分かってます!!はいっ!!(・◇・)

ですね、、、
だからすれ違わないように日々の言葉が大事ですよね(´`ิิ艸`ิิ )♡

やったぁ♡排卵日を一月ごとに交互に分けあいましょ♡(≧∇≦)♡

ちーちゃんmama

息抜きだなんて…
そんなではなく普通に楽しみです(♡˙︶˙♡)

ですよね(´∩ω∩`)
もっと大切にしなくては(๑ơ ₃ ơ)♡

そんなぁ〜
お気持ち嬉しいです(*UωU*)♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
わーお(//◜ω◝////)嬉しいです♡

結婚したからって常に一緒にいれるわけじゃないですもんね(´・‿・`)
たまには一緒にアホになって踊らなきゃですね₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
なんて🎶笑

気持ちはいっぱいです(///ω///)♡♡♡

ちーちゃんmama

そうですよね!!!
だからこそ一緒にいれる時間を
大切にしたいって
思いますよね(*´∇`*)♡
そうですよ♡
一緒に馬鹿な事できる関係って
すごく素敵ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

嬉しく受け取ります♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
思いますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わぁー!!共感してもらえて良かったです( ゚∀゚ )♡
旦那さん曰く会社と家族と過ごす時ではギャップが激しいみたいです(・д・)仕事中の旦那さんを覗いてみたいものです。笑

良かったです(*´∇`*)♡♡

ちーちゃんmama

共感できます(♡˙︶˙♡)
その方がずっと幸せでいれる様な♡
そうなんですね!!!
確かに仕事中の旦那チャン見てみたい٩(๑>∀<๑)و♡

あたしも気持ちだけですが
たくさん送りますね(´∩ω∩`)♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
結婚式では泣きまくりでした(T_T)笑
会話がなくなったら寂しいですしね、明るくいなきゃですね(≧∇≦)

会社では真面目すぎて表情から後輩に怖がられるみたいです(´`ิิ艸`ิิ )
家ではヘロヘロしてるのに…(´˂˃`)笑

見てみたいって思いますよね!!
どんな感じか想像つかなくて(・д・)

ありがとうございます(〃▽〃)届きました♡
ほっこりです〜♡♡

今朝も低温期だったので旦那さんにLINEで基礎体温と排卵日のサイクルを詳しく説明して今月はお見送りの事を伝えたらシンプルにですが"来月もよろしくね(^_-)♡"って返事がきました🎶
良かったです♡
まきねぇさんにも本当に感謝です(*´∇`*)

ちーちゃんmama

あたし達は笑ってばかりでした(´∩ω∩`)♡
本当寂しいですよね(๑ơ ₃ ơ)♡

そうなんですね!!!
うちはあまり変わらないらしいです(*´∇`*)

ホッコホコですね٩(๑>∀<๑)و♡

素敵な旦那サンですね!!!
気にかけてくれたりすると
嬉しいですよね(♡˙︶˙♡)
あたしも旦那チャンには色々
説明していますよ♡
今朝も基礎体温どう??
って聞いてくれました(*¨*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
わぁー☆そっちのが絶対良いです(*´∇`*)ずっとわらってる式は楽しそうですね♡私は始めからのお母さんの涙にもらい泣きしちゃって止まらなかったです。笑
ですよね(*^^*)(*^^*)

まきねぇさんは温かいを越して熱々でーす(〃▽〃)

最近は排卵検査薬どうだった??って気にしてましたけど今までは生理始まると生理痛の心配ばかりしてくれてました(^_^;)
本当に気にかけてくれるのとくれないのでは全然気持ちの持ち用が違いますよね☆
まきねぇさんと旦那ちゃんは理想の夫婦って感じですね♡♡素晴らしいです(T_T)
友達さんから羨ましいって言われませんか(≧∇≦)??

ちーちゃんmama

旦那チャンの弟クンに初っ端から
泣かされましたが
あとは笑ってばっかでした!!!
あたしは3姉妹なので
旦那チャンが婿に来てくれて
だから家族がなくとかもなかったからかな♡
お母さんの涙はやばいですよね。

どんな事でも少しでも
気にかけてくれるのは
嬉しいですよね(*¨*)♡
旦那チャンと頑張ろう♡って
思って頑張れますからね♡
言われますよ٩(๑>∀<๑)و

ハート♡

♡まきねぇさん♡
弟さんが初っ端にどんな演出さしたのか気になります(〃▽〃)
なるほどです(*^_^*)まきねぇさんは三姉妹なんですね!!きっと三姉妹の前に美人♡が作んでしょうね(≧∇≦)

ヤバイですよね(>_<)普段泣かないのに。始めは笑顔だったのに振り向いたらもう泣いてて(*_*)笑

一緒に頑張ってくれてるって実感しますよね(///ω///)気にかけてくれないと切ないですよね。。。

ビンゴーですね٩(๑❛∇❛๑)۶素敵です♡♡

ちーちゃんmama

あ!!!
うちら披露での新郎新婦紹介を
司会者じゃなくて
それぞれの兄弟にしてもらったんですが
弟クンの男泣きに泣きました(*⊇□`。)
逆にあたしの妹は笑いを取るって感じで
泣いたり笑ったり٩(๑>∀<๑)و♡
本当素敵な日でした♡
いや( ̄∀ ̄;)あり得ない( ºΔº )〣

それはやられますよね(´⌒`。)

そうなんですね!!!
やっぱり妊活は2人で頑張らないと
ですからね(*UωU*)♡

素敵なのかしら(*´∇`*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
身内が司会はグッときますね(。•ω•。)♡
男泣きもヤバいです(>_<)!!
妹さんナイスですね☆☆☆
結婚式は何度も挙げたくなりますね(///ω///)
これまたビンゴーですよね(*´σー`)♡

写真も目が赤いのばっかで、どうしてくれるのって感じでした(´・_・`)笑

せっかく授かられても不安になりますもんね(╯•ω•╰)
この調子~♡ですね!!!

ラブラブなのめっちゃ伝わってきますもん(*´∇`*)

ちーちゃんmama

なかなかないらしいけど
司会者よりずっと近くにいた兄弟が
紹介する方がいいかなって(♡˙︶˙♡)
ですよね(´⌒`。)
完全に泣かされました!!!
はい!!!またやりたい(๑ơ ₃ ơ)♡

そうですよね(〃ω〃)
何事も協力が大切ですからね♡

えぇ??
伝わりますか(´∩ω∩`)♡??

ハート♡

♡まきねぇさん♡
確かに聞いた事なかったです(・o・)ゞ身内が司会、良いですね♡!!
もう結婚式は全てが良い思い出ですよね✧\(*°∀°*)/✧
タダなら毎年挙げますね(・∀・)笑

はい🎶旦那ちゃんはイクメン間違いないですよね(≧∇≦)
うちも率先してくれていつも助かってます(^^)

伝わりすぎてますよぉ\(*ˆoˆ*)/
まきねぇさんは気持ちに素直で素敵です♡

ちーちゃんmama

司会って言うか新郎新婦紹介の部分だけ
ですけどね(*´∇`*)
本当いい思い出です(*UωU*)♡
あたしもタダなら毎年挙げたい!!!ワラ

きっと♡
普段から家事も手伝ってくれます!!!
妊娠してた時あたし体調悪すぎて
家事もたくさん助けてくれました♡
きっといいパパになるって実感しました(♡˙︶˙♡)
だから旦那チャンをパパにしてあげたい
って強く思います!!!
やっぱりイクメンって素敵ですよね♡

言いたい事は言っちゃいます٩(๑>∀<๑)و

ハート♡

♡まきねぇさん♡
なるほどです(*^^*)全部司会ってのは大変ですよね!!ビックリしました(*´∇`*)笑
鮮明に覚えてますよね♡
まきねぇさんのプロフィール写真アップでめっちゃ見たいです!!!!!素敵ですよね(〃▽〃)♡

イメージ通りです♡♡♡
不安なく準備満タンでお出迎えできますねヾ(≧∀≦*)ノ〃
私も妊娠中にしてくれた家事がそのまま今も担当になったりしててラッキーです(((о(*°▽°*)ο)))笑
本当ですね☆イクメンじゃなきゃ育児折れちゃってるところでした( ̄▽ ̄)

どんどん聞かせて下さいっ(♡´▽`♡)

ちーちゃんmama

全部は厳しいですよね( ̄∀ ̄;)
はい!!!今でも事細かく覚えてます♡
ありがとうございます!!!
素敵に撮って頂きました(*UωU*)

そんなイメージですか??
環境的にはばっちりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
やはり妊娠中は助けがないと
大変ですもんね( ºΔº )〣
きっとあたしもそうです。

色々聞いてください(*´∇`*)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
もうお給料頂けちゃいますよね(ΦωΦ)
ですよね〜♡楽しかったです(*^^*)

癒やされます♡
角度も好きです(*°▽°*)笑

そのままかそれ以上なぐらいです(*^_^*)
本当に!!バッチリですよね(*´∇`*)赤ちゃんも絶対幸せになりますね♡

昔はただお腹が大きくなるぐらいしか思ってなかったです(><)次から次へと問題がでてきて同じように通ってきた世の中のママさんを尊敬しました(///ω///)

はい♡幸せ話大好きです♡
お裾分けしてもらっちゃいます(≧∇≦)

ちーちゃんmama

本当ですね(*¨*)

そうですか??
きっと旦那チャンも喜びます(〃ω〃)
赤ちゃんできたら赤ちゃんにも
そう思って貰えたら嬉しいです♡

あたしも結婚して仲良しすれば
すぐにできるとか思ってましたし
妊娠したらしっかり産めるとか思ってました。
実際はそんな簡単じゃなかった(*⊇□`。)
やっぱり色々ありますからね。

幸せ話はいいですよね(♡˙︶˙♡)
幸せ気分になれるから♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
本当に優しい旦那ちゃんですね(*^^*)思うに決まってますよー♡お話聞いてるだけで幸せ伝わりますもん(*´∇`*)

始めはそうですよね(><)経験しないと妊娠に至るまではもちろんの事、妊娠中も、出産後も大変さは尽きませんね。。出産は昔から痛くて怖いイメージムンムンでしたが( ゚д゚)

はぁい(〃▽〃)惚れ惚れします♡♡

ちーちゃんmama

優し過ぎて大丈夫かなと( •o•`;)
心配になったりもします…。
だといいんですけどね(♡˙︶˙♡)

本当ですよね。
何事も経験と言いますか
経験しないと本当に知らない事ばかり。
分かります!!!
出産は未知ですから今でも
怖いイメージですが
今はそれよりも
旦那チャンとの子どもがほしい
って気持ちのが強いです♡

惚れ惚れだなんて(*ノノ)

ハート♡

♡まきねぇさん♡
優しい人がタイプなので私は素敵だと思います((*´∀`*))
みんなに優しいとヤキモチ焼いちゃいますけど( ̄▽ ̄)笑

ですよね。。悪阻もずっとあって大変でしたし慣れない育児は可愛いの一言では済まなかったですm(__)m
でもでも私も何の抵抗もなく赤ちゃんを望んでいます♡その気持ちに勝つものはないですね(*^_^*)
めちゃくちゃ怖がりですが出産に恐怖はなぜか全くなく早く会いたいしかなかったです(≧∇≦)不思議と。
赤ちゃんパワーはすごいですね♡

おのろけもカモーンですよ(-^艸^-)♡笑

ちーちゃんmama

あたしもです!!!
妬いちゃうの分かります!!!
かおりんごさんの旦那サンも
優しい方なんでしょうね(*UωU*)

ですね!!!
さすがですよね٩(๑>∀<๑)و♡
やっぱり赤ちゃんとなると
変わるもんなんだなって思います!!!

あたしもです!!!

ハート♡

♡まきねぇさん♡
おはようです♡
昨日送ったつもりでしたー(>_<)すいません。。。

分かってもらえて良かったです(〃▽〃)旦那さんの優しさにに一番に惚れました(^_-)-☆
優しくないとダメなんですけど他人にまで優し過ぎるのは…(T_T)ってなる面倒くさい私です!!笑

大好きな人との赤ちゃんってだけで愛し過ぎますもんね(*^_^*)♡

りょうかーいです(・ω・)ゞ笑

ちーちゃんmama

おはようございます(*´∇`*)
大丈夫ですよ♡

分かります!!!
周りにも度が過ぎる優しさは嫌ですよね(´⌒`。)

そうですね٩(๑>∀<๑)و♡
愛しい我が子ですもんね♡

ハート♡

♡まきねぇさん♡
こんにちは(*^_^*)
またまた間が空いてしまってすみませんm(__)m
いつもアドバイス頂き、心も身体も癒して頂いてて感謝でいっぱいの毎日です(*´∇`*)♡

しかし今更ながら気になってしまって、、、判断が分からないのですが、もしももしもこのやり取りが違反だったらまきねぇさんに御迷惑お掛けしちゃうと思いまして(>_<)私はどうなっても構わないのですが、皆さんのお役に立てるまきねぇさんが退会なんかになったら悲しすぎるので(T_T)
勝手ながら寂しいですが一旦止めちゃおうと思いました(´・_・`)
お互いの妊娠を本当に楽しみにしています♡♡
素敵なご縁に感謝です♡♡
たくさんのお言葉を励みに頑張ります♡♡
またどこかでご縁ありましたらどうぞ宜しくお願いしますね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
お身体に気を付けてお仕事も程々に頑張って下さいね♡
まきねぇさんずっとずっと大好きです(*´∇`*)

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
大丈夫ですよ(♡˙︶˙♡)

そうですね(*UωU*)
またどこかでお話できると
嬉しいです(//∀//
お互い妊活頑張りましょうね♡