※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
その他の疑問

車の運転されないママさん…胃腸炎とかインフルエンザでタクシー使うの心…

車の運転されないママさん…胃腸炎とかインフルエンザでタクシー使うの心苦しくないですか…😭
でも、歩いて行けないし。

朝から娘が吐いてぐったりです。早く元気になって欲しい😭

コメント

ぐったりしてるなら…。心苦しいとかの問題ではないと…。思いますよ。連れて行かなきゃです…。運転手さんに重篤な感染症を移す訳ではないので…。

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます😢連れてきました。幸いタクシーで吐くこともなく…

• 12月17日

自分も子どももインフルエンザにかかった時は、発熱時の運転が怖くてタクシーで病院に行きました!

インフルエンザならマスクをして窓を開けてもらう、嘔吐系なら洗面器やバスタオル、ビニール袋を用意しておくなど対策すれば、そんなに気にしなくても良いのでは☺️

タクシーは色んな人が乗るのが前提ですし、行き先が病院なら運転手さんも分かってくれますよ😉

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます☺️
    確かに、ご自分が高熱だと運転怖いですよね😢
    バスタオルにビニールの装備でタクシーで来ました。
    帰りも無事でありますように。

• 12月17日

退会ユーザー

私はかかりつけが極近いので、インフルでタクシーにお世話になった時は、支払いで“近くて申し訳なかったので”とおつりを断りました☺️
    チップ代わりで少し気も楽になりました✨

お子さんが早く元気になりますように😉

• 12月17日
  • ぽことも

ぽことも

なるほど!そういうの、いいですね☺️
    どんなに近くても病気でぐったりした時はタクシー必要ですよね…

• 12月17日