コメント
食べることが趣味
同じ月例ですね❤️
私も最近一人っ子でいいなーと思ってます‼️一人ならやりたいこと思いっきりさせてあげられるし、余裕があるし✨私も長女で、なんで妹ばっかり…って何度も思ったのでそういうおもいさせたくないです‼️
食べることが趣味
同じ月例ですね❤️
私も最近一人っ子でいいなーと思ってます‼️一人ならやりたいこと思いっきりさせてあげられるし、余裕があるし✨私も長女で、なんで妹ばっかり…って何度も思ったのでそういうおもいさせたくないです‼️
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゴンザレス
わぁ😍ほんまですね❤ 嬉しいです❤
コメントありがとうありがとう🥰
一人っ子いいですよね😍 前は絶対二人目!って思ってたし、中々諦めもつかなかったですが、最近は一人っ子結構良くない?って思い始めました😂
余裕ある!わかります!🥺 金銭的にもだし、心持ち的にも違いますよね🥰 兄弟がいればそれはそれで一緒に遊んだりとかあるし、微笑ましいとは思いますが、必ずしも仲良くいられるわけではないですし、そもそも兄弟作るのとか親のエゴやしな🤔て思います😅
じゅりさんも妹さんにそういう思いされてたんですね😭 やっぱり自分と同じ思いはさせたくないですよね🥺
ゴンザレス
すいません😂 コメントありがとうございますって打ちたかったんですけど、ありがとうありがとうになってますね😭 間違いです😭