※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
その他の疑問

旦那の友達。(高校同じ。旦那同じ会社。野球仲間)私も普通に話をする…

旦那の友達。(高校同じ。旦那同じ会社。野球仲間)
私も普通に話をする仲です。

旦那の友達→😎

この前😎からLINEで旦那の誕生日の事で話したいから電話してもいいか?って来たので。
誕生日も近かったので電話大丈夫よ!って返事をして
電話をしました。

最初は誕生日の話をしていました。
次に旦那と喧嘩とかしてないか?
って感じのまぁ普通にある様な会話をしました。
それからだんだん😎夫婦さんの相談?みたいな感じで
性の相談をされました。
😎は嫁さんとはしたくないとか
他の女としたい。するなら彼氏持ち。旦那持ち。の訳ありが良いなぁ。とか最低な事を私に話してきました。
😎が仕事休みの日は嫁さんには仕事って嘘をついて
1人で居るとかどうでも良い事を話してきました。
😎からは誰にも言うなよってみたいな感じで言われたのですが
キモ過ぎて旦那に全部暴露しました。
最初は旦那の仲のいい友達なのでその間を割ってしまうんじゃないのか不安だったので言おうか言わまいか迷ってました。
けどあまりにもキモ過ぎて言っちゃいました。

私は絶対馬鹿な事はしないし。
旦那裏切りたくないし。自分から今の幸せを壊す気もないので。
次電話きても忙しいって言って電話せずに徐々に距離置いて行こうと思います!

もし家に来られても困るので今日から鍵かけてチェーンをして。
だれか来てもチェーン越しに話そうと思います笑
流石に旦那と仲良しだからって家に来る事はないと思いますけどね😅
旦那が家に居ない時は男の人は家に入れないって決めてるので!(業者と親)以外は
業者の人でも家に入れるのは怖いんですけどね。。



ただただキモい人がいたと言う話です。
朝からすいませんm(_ _)m

コメント

エイヤ

キモいですね!
狙ってますよね、旦那さんも可哀想、その友達のこともうそうとしか思えない。

  • さとまる

    さとまる

    鈍感な私でもヤバイと思いました!
    旦那にも狙われとるって言われたので余計にでも距離置いてけいべつしますよ!

    • 12月17日