※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
ココロ・悩み

ピル服用中に出血がある場合、排卵や中出しの影響かもしれません。安心のために医師に相談してください。

ピルについてです!
詳しい方回答して頂けると助かります!!!🙇🏻‍♀️

先月の生理(11/22-27)から『アンジュ28』というピルを服用してます

今日26個目を飲む予定です

ですが、さっき起きてトイレに行ったらうっすらと血が🤨

これなんですか?!!!!
生理?なのでしょうか?!!!!
ピル飲んでたのに排卵してたってことでしょうか?!!!!

ピル飲んでるしゴム無し中出し大丈夫なんじゃね?てなって3回ぐらい中出しくらってます😥

大丈夫じゃなかったんでしょうか😥😥😥

コメント

mimi

のみはじめは不正出血とかよくあったので、それかもしれないですね~
別のピルのんでますが、1シート目は少量の出血がダラダラ続きました!

心配なら、産婦人科の先生に、不正出血があった事を次の受診の時言ってみては?

• (24)

(24)

お忙しい時間帯に回答ありがとうございます!

資料をよくよく読んだら、22日目から28日目に月経が始まるって書いてありました。

ピル飲んでても生理あるんですね……😅

• 12月17日
ぐるにゃー

アンジュ28飲んでましたー!
ホルモン剤が入ってるのは21日目までだけで、あとは飲み忘れ防止のためのただの飴玉です。
飲み初めは生理が始まった日だったと思いますが、その後は休薬期間に入って2.3日後くらいから生理が来るのが通常になりますよー!

• (24)

(24)

回答ありがとうございます!
    休薬期間に生理が来るのを知らなくて本当に焦りました😅
    ピル飲んでたら生理ないと勝手に思い込んでた自分がアホですね😂

• 12月17日