※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご🍏
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、疲れています。ミルクや抱っこでも泣き止まず、どうしたらいいかわからない。同じ経験の方の乗り越え方を教えてほしいです。

夜泣きが最近酷い。今もやっと寝ました。もう疲れました。全然泣き止まなくて、ミルクやっても数分後に泣き出し、抱っこゆらゆらしてても目はつぶらなく数分後にギャン泣き、もうどうしたらいいの…どうしろって言うの。すいません。こういう方どうやって乗りきったか教えていただきたいです。

コメント

きーちゃん

ありました!そんな時期😭
まだ夜だから寝る!ってならないんですよね💦
いろんな方法をひたすら試した気がします😊
おくるみで包む
授乳クッションに寝かせる
抱っこしながら部屋をグルグル歩く
ドライヤーの音を聞かせる
最後は抱っこしたまま朝。。。

大変ですけど、もう少ししたら良くなると思いますよ👍
お互い頑張りましょう❤️

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

ありがとうございます。

• 12月17日
えんじぇる

あたしも1ヶ月目の時ゆってました
本当うざかったです。笑笑
旦那さんに見てもらえたりちょっと気紛らわす事は、むりですか?😭

• えんじぇる

えんじぇる

そーですかぁー。
    あたしの子も少しの音でも起きるからずっとイヤホンで携帯触ってました。笑笑
    あっ。YouTube水の音とかありでしたよ👌
    本当人によりけりですが
    お昼間とかにも寝てますかー?😭

• 12月17日
あおりんご🍏

旦那は岩手にいて夜は私一人です…土日は帰ってきて一緒に見てくれてます。やっと寝てくれたと思っても少しの音とかで起きてしまいイライラしてしまいます。こんなのが続くと思うと凹みますね…

Rr

わたしも1ヶ月まではそうでした。懐かしい…🥺 1ヶ月頃から今日まで、安定して夜中まとめて寝てくれるようになりましたよ! その子によって差はあると思いますが、私の場合は苦しいのは1ヶ月まででした。少ししたら落ち着いてくるのではないでしょうか💭

ぴの

お疲れ様です。
一番大変な時期ですよね!
おくるみ、試しましたか?
お雛巻きでだいぶ変わりますよ😊おひな巻きしたまま抱っこで寝かし付けて降ろすと背中スイッチ発動しにくいです。
あと、焦ってたりイライラしてたりすると赤ちゃんに伝わります。一旦降ろして深呼吸も大事ですよ(*^^*)

私も酷いときは椅子に座って抱っこで寝てました。

辛い時期ですが、自分の体も休めながらユルくいきましょ♪赤ちゃんが寝たときは一緒に寝てくださいね😃

レモン

長女の時は2ヶ月くらいまでそんな感じでひどい時はあぐらかいて抱っこして座りながら寝てました💦
後はベビーベッドだとすぐ起きてしまうので、一緒の布団で腕枕して寝かしつけしてました!