※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたけど、4時に赤ちゃんが何度も泣いている。夜間断乳中でも4時〜5時にミルクをあげた方がいいでしょうか?起床時間は6時で朝ごはんは7時です。

昨晩から夜間断乳をやってます!
今まで何度も起きるので、11時と4時にミルクをあげてました。
それが辛くなったので夜間断乳に踏み切ったのですが…
今日、4時ごろになると何度も唸っていてパパが休みなのでラッコ抱きしたり添い寝したりしてくれていたのですが、私が朝になるからお腹空いたのかな?と思いミルクをあげました。
夜間断乳だと4時〜5時でもミルクあげない方がいいでしょうか?
起床時間はいつも6時くらいに起きて、朝ごはんは7時くらいです!

コメント

その時期は、20時過ぎに最後のミルクあげて次は7時ごろに離乳食の朝ごはんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までぐっすりでしたか??
    またミルクは何ミリあげてましたか?

• 12月17日

退会ユーザー

ミルクは200です😊
    朝までぐっすりでしたよ💕
    8ヶ月くらいからずっとそんな感じで、そのまま11ヶ月には卒乳って感じでしたね🤣

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの卒乳だったんですね!
    ありがとうございます!

• 12月17日