※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

おすすめのベビーカー教えて下さい🗣💓

おすすめのベビーカー教えて下さい🗣💓

コメント

がわ

ピジョンのランフィを使っています☺️
4キャスか2キャスで使いやすさ全然違います!
私は4キャス機能があるベビーカーがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

高めですがバガブーおしゃれです。

はじめてのママリ🔰

エアバギー ココプレミアム使ってます!
三輪でこまわりしやすいのとタイヤが大きいので振動少ないです!

miiiiimama

ペグペレーゴSiをずっと使っていますが、安定性もいいし、段差も軽く乗り越えられて、エアバギーやストッケみたいに重すぎないので階段の上げ下ろしもあまり苦ではないです。

難点は1番狭い改札は通れないところです。普通の改札は大丈夫なのですが、もう1つ小さいのがあるので車椅子の幅のをできるだけ通るようにしています。

Yuna.

ランフィ使ってます( ◜௰◝ )
すごい小回り聞くし軽すぎないので倒れたりとかも今のとこないです!
開け閉めも片手でできるので抱っこしながらベビーカー持って階段降りて乗せるとかもしてました〜!

ママリ

アップリカのラクーナエアーAB使ってます!!
クッションがいいのと、タイヤがしっかりしてるので。振動が伝わりずらくていいですし、軽いです😊

ミニーLove

ピジョンのランフィを使ってます!段差の衝撃とか少ないから安心ですよ!

値段は6万行かないくらいかと思います。高いですが、ものはめっちゃいいです

ぶーちゃん

グレコのシティゴー使ってます!
昔からあるようなベビーカーだと思います😂
うちの娘は、このベビーカーの振動が好きなのか、すぐ寝てしまいます笑
おススメポイントといえば、めっちゃ軽いことですね!軽いので振動は結構あると思います、2キャスなので、対面にした時は操作しずらいです。(慣れれば普通。でも電車などで場所とるので、ほとんど対面にはしていません…)
コンビなどのように高くなく、2,3万だったかな?お手頃価格で購入できます!!

ママリ

我が家もピジョンのランフィ使用してます😊

重たすぎず軽すぎず剛性もあります👍

慣れない私でも、問題なく使いこなせてます🎵

ゆずかぼす

サイベックス ミオス使ってます!
めちゃめちゃオススメです!