※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

帝王切開入院中で上の子が発熱・嘔吐。双子のうちもう一人は咳だけ。心配で心配。実父が入院中で帰宅後安心。金曜日に退院予定。誰かに相談したい。

帝王切開入院中です。上の子が発熱して嘔吐しました。2歳11ヶ月の双子を旦那と実父でみてくれてるのですが実父は昨日から一泊でカテーテル手術の為入院していて今日昼頃には帰宅するのですが旦那も相当息子の体調不良でパニックになっていて心配で気が気ではありません。。

嘔吐は一回のみで鼻づまりがひどく、熱も38℃から37.6をいったりきたりしてるようです。

もう片方の息子は咳はでてるものの発熱はなし。

上の子はママっ子なので精神的に相当我慢していて疲れからの最のもあると思うのですが、、、

なにかあったらと、心配で心配で。

実父が帰宅すれば多少は安心できるのですが、私は金曜日の午前中退院なんですが、、

ごめんなさい、誰かにきいてもらいたくて。

コメント

なぎ

心配でたまらないです。
双子ちゃんのお世話…だけでも大変なのに、発熱、嘔吐…

私も帝王切開でした。1年以上経ちましたが時々傷が痛みます。退院してから、双子ちゃんのお世話でなかなかゆっくりは出来ないかもしれないですが無理はしないでくださいね。

ごめんなさい。上手い言葉がみつからなくて。

• あんず

あんず

コメントありがとうございます。本当に心配で、旦那が寝てる間に吐いたりして旦那が気づかなかったら、、熱がもっと上がってるのに気づかなかったら、、
    不安で、早く朝になって欲しいです。

• 12月17日
  • なぎ

なぎ

旦那さんも試行錯誤しながら、父親になっていきます。任せて片目つぶって、感謝しましょう。案外上手くやってるかも笑。お父様も早くよくなるといいですね。

退院したら、上の子優先にしないと赤ちゃん返りしたりするので、パパの出番増えます。

• 12月17日
  • あんず

あんず

ありがとうございます❗
    今朝父も退院してきて旦那がいま小児科へつれていってくれてます。
    コメント安心しました、ありがとうございました(*^-^*)

• 12月17日