※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

2歳の子供をプレに通わせたいが吹田市内は受付終了。母子分離希望でおすすめの習い事やスクールはありますか?

こんばんは!
2歳になる子をプレに通わせたいと思い調べたのですが吹田市内はなかなかなくあってももう受付が終わってしまって…もっとはやく動けば良かったと後悔しています!
母子分離が希望なのですが、習い事でもスクールでもおすすめなどありますか?

コメント

2238

お住まいの地域の子供事情が分かりませんが、受付終わってても、定員空いてたら受け付けてくれると思うので問い合わせだけでもしてみるといいと思いますよ!
とりあえず申し込んで、キャンセルする人とかも中にはいると思うので😊

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます😊なるほど!かなり激戦区みたいですがたしかに申し込みだけしてキャンセルされる方もいそうですもんね!問い合わせてみます、ありがとうございます😊

• 12月18日