※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開を控えている方、手術が恐いですか?術後の痛みが心配で毎日祈っています。

帝王切開をひかえている方、どのくらい恐いですか?私はめちゃめちゃ恐くて恐くて、術後の痛みが地獄ではありませんように。と祈る毎日です。。。

コメント

☆

帝王切開、経験者です!
最初に背中に打つ麻酔は全然痛くないです✨
術後ですが、麻酔が切れた時と後陣痛がダブルで来たときはめちゃ痛かったですが、痛み止め入れてくれるから大丈夫ですよ~😆まぁ痛いのは痛いですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬膜外麻酔を2日位、入れ続けてくれるみたいなんですが、それでも激痛に襲われたら、、と思うと恐すぎます

• 12月16日
  • ☆

そんは麻酔があるんですね😃
    術後は痛み止め点滴で入れてもらえるので耐えれると思いますよ☺️

• 12月16日
  • ☆

そんな のうち間違えです💦

• 12月16日

私も出来るなら避けたいです。けど体もキツくなってきているので産んでしまい気もします😰😹笑
術後は痛み止め貰いまくるしかないですよね。。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後の痛み止め、何ですか?
    うちは硬膜外麻酔らしいです。。。

• 12月16日
hana♡

2回帝王切開しました。
術後の痛みより、手術台に上がってからの恐怖で泣いてました(笑)
下半身麻酔で意識があるから、緊張と恐怖で震えちゃうのと、2人目の時は、ほかの感情もあったりで。
今となれば何で泣いたかなーですが。
術後は坐薬や痛み止めがありますから、なんとかなります。
手術中の麻酔の効き方で、呼吸が苦しくなったのが一番怖かったです。
驚かせてしまうようで申し訳ないですが(^_^;)