※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初産妊婦です。横顔のエコー写真を見て、目がデメキンみたいに浮き出ているのは脂肪なのか骨組みなのか気になります。28週ごろの質問です。

35週の妊婦です。
初産です!本日、すでに2500g超えしており
ビクビクしています笑

早く会いたくて会いたくて
里帰りで暇なのもあって、毎日
顔がしっかり写った頃の写真を眺めてます><
単純にエコーでの質問なのですが
この横顔を見てるとすごい
目がデメキンみたいに浮き出てます(笑)
これって脂肪がすごいついてるのでしょうか?
それとも骨組みですか?
ふと疑問に思い質問させていただきました😂✨
28週ころです^ ^

コメント

36週里帰り中です(^^)私も先週の健診で赤ちゃん既に2600グラムありました😂でも一人目の時も出産間近の健診で3400近くあると言われましたが、実際は3000グラムちょっとだったので誤差があるだろうなって思っています(^○^)

顔しっかり写してくれてお利口さんですねー💗可愛い😍💕エコーは色んな見え方しますよ、先生に何も言われていなければ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😂
    計画分娩とかできますか?と遠慮気味に聞くと断られ、ビッグベイビーも困るし年末年始の出産も色々不安だしモヤモヤしてました😂
    エコーは誤差ありますよね^ ^

すでにご出産を経験されてらっしゃる方の客観的意見は安心できます🥺ありがとうございます!
    お腹も重くしんどい時期ですが、会える日を楽しみにお互い頑張りましょう✨❤️

• 12月16日
チョロリン

私も37週入った初産婦です!
私も検診の度に大きいね!大きいね!と言われてます😂 35週の時にはもぉ3000gでした😂 このままだと4000だね!と先生に言われて焦ってます😂
誤差もあると聞くのであまり気にしないようにしてますが、今は小さすぎて心配するより良いかと思ってます😆
一緒に頑張りましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいねと毎回言われると
    出産初めてなのでとても不安になりますよね😂
    けどおっしゃる通り、私たちの栄養がしっかり届いてるということですもんね❤️
    残り数週間重たいお腹と激しい胎動とのお付き合い頑張りましょう(o^^o)

• 12月16日

うちも目ん玉が飛び出てるようなエコーあったんですが生まれてきたら普通でした😂💡よかった😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり写りなんですね😂
    えらくでめきんだなーとまじまじ眺めてました笑
    どんなお顔か楽しみに残り頑張ります🤤💕

• 12月16日