※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーに取り付けるバックや便利なアイテムについて教えてください。

ベビーカーに取り付けるバックでお勧めのものありますか??
ベビーカーはアップリカなのでそんなに重量のあるタイプのものはNGかもですが

バックに限らず
これをつけたら便利だったなどのものがあれば教えてください。

コメント

えるさちゃん🍊

バックではないですがバックをかけるフックつけてます🙋‍♀️
あと靴を挟むクリップと膝掛け落ちないように止めるクリップつけてます👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考にさせていただきます✨

• 12月16日
みーみー

家も上の方と一緒の物を付けてますが、最近ベビーカーに物を掛けないようにとニュースになってました😥あまり重い物は掛けないでしょうが、ひっくり返って頭を打っての怪我があるみたいですのでお互い気をつけましょう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいてあんまりテレビやニュースを見れていません😢貴重な情報をありがとうございます。ハッとしました🙇‍♀️
    物をかけるのはひつようさいていげんにしたいとおもいます。なにかあってからだと遅いので‥
    貴重な情報をありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月16日
  • みーみー

みーみー

フック付けてるけど下のカゴ?荷物入れに入れるようにしてます、、。軽い物は、掛けちゃってますけど💦
    実は1回だけひっくり返しちゃった事があって。
    幸い怪我は無かったので良かった…で済みましたが怖いですからね。子供は、寝ててひっくり返った事すら気づいてなかったです😰

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😨それはこわいですね‥
    お子さん気付かない程度でよかったです。わたしも買い物してフックに沢山かけちゃっていたのでハッとしました😣
    ドリンクフォルダーとベビーカーバックと‥など、調子に乗るところでした🥵
    軽めの小周りがきくベビーカーなので荷物を乗せるのは程々にして
    なにか入れるなら下のカゴに入る程度でおさめたいとおもいました👜
    ありがとうございます✨

• 12月16日
きょん

写真の使ってました。
この中にスマホと子どものお茶とかお菓子入れてました。(あまり入れ過ぎない程度に)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使いやすそうなカバンですね🧳参考にさせていただきます。

• 12月17日