※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
お出かけ

来月後半に泊まりでシーに行く予定です。前日からホテルに泊まり、当日…

来月後半に泊まりでシーに行く予定です。
前日からホテルに泊まり、当日は朝イチ〜夕方までいる予定です。一歳四ヶ月になる歩きたい盛りの男の子連れで楽しめるおすすめの回りかたやレストランなどなんでも情報が欲しいです!詳しい方、お願いします🥺
一歳の誕生日にランドは行きました✨
ミートミッキーのようにダッフィーと写真は撮れますか?調べたらインディアンみたいな衣装を着たダッフィーと撮る施設はあるみたいですが💦まる裸(笑)のダッフィーかもしくは飾り気のないダッフィーと撮るにはグリーティング?しかないのでしょうか🐻

コメント

ちゃん

まる裸ダッフィーは会えませんが、セーラー服のダッフィーでしたらウォーターフロントの整列グリで会えますよ😊!
今はクリスマスのコスチューム着てますが来月なら戻ってるかなーと思います!

• とたた

とたた

そうなんですね!ありがとうございます🐻
    グリーティング、よく知らないのですが出没場所で並んでいれば会える感じですか?寒いですよね😨

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

そうです!
    現れる時間が決まっていて、その時間より前とかでもすでにいっぱい並んでます😱
    キャストさんに整列券みたいなのをもらって並ぶんですが、グループで誰か1人が並んでいればいいので誰か1人に並んでてもらってママとお子さんは時間まで暖かい所で待ってるとかできますよ🙆‍♀️

• 12月16日
  • とたた

とたた

そうなんですね〜💦ミートミッキーと変わらないですが、誰か犠牲になれば…😂
    ちなみに、フォトカードを持ったカメラマンとかいるんですか??

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

そーですね😱
    ミトミは途中から室内になる分あったかい時間が長いからまだましですよね😂
    カメラマンさんもいますよ🙆‍♀️

• 12月16日
のん

お泊りディズニーいいですね💕
歩きたい盛りでしたら、アリエルのプレイグラウンドがおすすめです!室内なのであたたかいですし😊魚や亀など海の生き物が分かればなおさら楽しめると思います🐠
やや暗いところもあるので、怖がるようでしたらそこは避けてあげてください!

アトラクションは、トランジットスチーマーラインという、パークを半周ないし1周する船がベビーカーも畳まずにそのまま乗れます!景色もいいです◎

食事は、アリエルの中にあるピザ屋さんや、アラジンのエリアにあるカレー屋さんなどが、子ども連れが多く騒いでもそんなに気にしなくて大丈夫かと思います🤔席も、買ってから自由に座る感じです!