※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami-☆
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれて事ある方にお聞きします✨明日…

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれて事ある方にお聞きします✨
明日主人の誕生日ですが、急遽仕事が休みになり、神戸のアンパンマンミュージアムに行くことになりました❗️笑
1歳3ヶ月の男の子で、まだ数歩しか歩けないのですが、そんな子でも楽しめますか?😊
おすすめのイベントとかありますか?☺️

コメント

H mama

中にベビーカー持っていけないし
親もしんどいかなと😭😱

2歳くらいからがアンパンマンって
認識もありますし大好きなんで
楽しめると思いますよ(*˙︶˙*)❤️

• mami-☆

mami-☆

情報ありがとうございます😊✨大きめベビーなので、抱っこしんどかったです😅
    でもひまたんmamaさんに言われてたので、覚悟の上で行ってきました✨

2歳過ぎてもっと、アンパンマンが好きになったらまた連れて行ってあげたいと思います😊
    お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます📝✨

• 12月18日
ままーあら

うちもそのぐらいで連れて行きました!
わりと楽しんでましたよ(^^)
つたい歩きで遊具?で遊んだり、ショーも一番前で手を叩いて喜んでました(^^)
どんなもんか一度行ってみてもいいですよね!

• mami-☆

mami-☆

昨日行ってきました✨
    バイキンマンの所で、ハイハイしながら動き回ってました😊ショーは真剣に見入ってたようです✨行ってみて良かったです💓
    飛び跳ねたりできるようになったら、また連れて行ってあげたいと思います☺️

お返事遅くなりました💦

• 12月18日
KaNa

先月行ってきました😊
アンパンマン大好きなので楽しんでましたよー^_^
アンパンマンにギューって抱きついてました笑
ショーは踊りまくってました✨

• mami-☆

mami-☆

アンパンマンに抱きついてる子いました✨めちゃ可愛かったです😍

昨日行ってみて楽しめました✨うちも踊りまくれるようになったら、また連れて行ってあげたいと思います☺️

お返事遅くなりました💦

• 12月18日